Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト


お大事に。。。他

年明けてなかなか更新出来ずにいた間に出くわしたことで、今年最初に一番叫びたかったこと。

リッキー~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

NHK杯行っておいて良かった、本当に良かった…

治してまた戻ってくるって言ってくれてありがとう。ずっと覚悟はしてるけど、現役続ける意志があること表明してくれてありがとう。

身内にヘルニアの人がいたから大変なのは少しは知ってる。どうか一刻も早く回復しますように。でも無理はしないで下さい。

復帰を心から待ってます。どうぞどうぞお大事に…


そして同じ言葉を、美悠ちゃんと舞依ちゃんと悠子ちゃんにも捧げます。

美悠ちゃん、全日本直前に怪我してさぞ悔しかったでしょうね。しっかり治してまた溌剌とした演技を見せて下さい。

難病を患った舞依ちゃんも今は休んで治療に専念して、また帰ってきて下さい。【NYOI】の髪型すごく可愛かったからあの路線推奨!

悠子ちゃん今季順調だったのに腱断裂で手術、ユーロ棄権でとても残念です。しっかり療養して下さいね。

みんな、本当に本当に、お大事に…(T人T)


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


辛い戦線離脱の情報が重なる一方で。

今週末は、怪我を治してまた戦いの場に戻ってくると宣言したケヴィンが、本当にちゃんと治していよいよナショナルに戻ってくるー!

靴問題解決して、故障も治して、手術前とは明らかに違う動きになってたのが嬉しかった。スピンにキレが戻って来たのが嬉しかった。3Aしっかり降りてたのも嬉しかった( ;∀;)

今度は跳び過ぎませんように(苦笑) (しかし3連を2回跳ぶって一体どういうミスなんだ… ポジティブ過ぎて跳びまくりたかったとか?^^;)


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


つくづく、ケヴィンとリッキーが揃い踏みした宮城NHK杯と大阪四大陸は(その他の顔ぶれも含めて)私的に幸せなメンツだったのだなぁと…改めて思いました。(本当なら2013年中国杯もそうなるハズだったのですが…))

ケヴィンとリッキーと昌磨くんが揃った夢のような四大陸が観たかったなぁ… 出来ればケヴィンが四大陸来れますように(-人-)

にしても、以前はケヴィンだけはシーズン通して出場試合が読める選手だったのに、今はご贔屓全員がどこに出るか(出られるか)わからないメンツになってしまった( ;∀;) 昌磨くんは怪我さえしなければ来季もワールドには行けると思うけど、ファイナルと四大陸はわからないし。来季以降が思いやられます…orz

ちなみにもし羽生くん目当てなら、シーズン前半はGPF一択で全日本はスルー、後半はワールドとあるなら国別。。。あああ何てラクな選択で済むことか…

来季の全日本はスルーする可能性も高いかなと思ってます。基本的にナショナルは、大きな動きがありそうなとき(新王者誕生の可能性があるときや、お目当てが台乗りor代表枠に入るか否かみたいなとき)か五輪選考会以外は、優先順位的にはそう高くないので。

昌磨くんは現状で到達出来る最高順位をもう昨季の段階で取っちゃってるし、今季行ったのは他に「当初GPSもGPFも行く予定がなくて後半の派遣が読めなかったから、1度も生で観れないリスクを考えての保険」「滅多に会えない友人と3日間一緒に観戦出来て、北海道グルメも出来る機会だった」といった事情があったからだし…ワールドが3枠に戻れば、むしろMOIだけでもいいかとすら思ってたり^^;

ああでも、10代女子に関しては来季も観たいなぁ。特に来季は新葉ちゃんがシニアだから、女子の争いはいっそう激化しそうだし。

新葉ちゃんのGPSデビューと昌磨くんの派遣先かぶらないかなぁ?(・∀・)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
