Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです



本日の出来事

【PIW】再公演のふれあいで観た昌磨くんは、実にキラキラしていた。。。何というか、顔の周りに終始キラキラマークが光ってるようなとってもまばゆい笑顔でした。

シーズン中に結果を出して、チャンピオンシップの出場権を獲得した選手の高揚感とでもいうのかな。ほんのりと温度を感じるような何かをまとってるような、そんな印象でした。

昨年のGWのふれあいのときは背が伸びて男らしくカッコよくなったなぁと思ったけど、ここまでのキラキラオーラは発散してなかった(笑) 躍進真っ只中のアスリートはほんとにまぶしいですね^^

明日の楽はプリンスチームのボレロと昌磨くんの演技をちょっと俯瞰で観たかったので、スタンド席です。ふれあいが出来る席はショー始まってから終わるまで意識しないつもりでいても結局ずっと緊張してしまうので、スタンド席だは気持ち的にすごいラク~~♪

でも昨年のGWからふれあいがサクサク終わるようになったのは、スケ-ターさんのためにはいい傾向だなと個人的には思ってます(・∀・)


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


昌磨くんにかまけてPIWに行ってたせいで折角の全米LIVEも全加ライストもまっっっっっったく観れませんでしたが。

ケヴィンSP3位&FS最終G嬉しいぃぃ---ヽ( ´∀`)ノ

ナショナル採点ということをさっぴくと、大体2011-12か2012-13シーズン前半頃の点数っぽいのかな。

FSで崩れなければ四大陸出れるかな出れるかな?ドキドキ ケヴィンのいないシーズン後半なんて、ちょっと前は考えられなかった。

ケヴィン、四大陸に(屮゜Д゜)屮カモォォォーーーーーーーン!!!


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


ブラウンがワールド請願権行使した! どうなるんだボストンワールド米3枠!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
