Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カナダナショナル女子!

私のアレインが文句ナシのFS神演技でついに全加女王に!

ばんざあぁぁいヽ( ´∀`)ノ

「風と共に去りぬ」演技、身体の動きが大きくて着氷後のフリーレッグもよく伸びてて(ジャンプ自体はURとか取られたけど)素晴らしかった~ ロステレSPもすごく良かったけど、FS神演技は観たかったからすごく嬉しい。本当に表現が素敵な選手になったなぁ。

後は安定感ですね。国際大会でも是非是非こんな演技をして欲しいです。

個人的に良演技したアレインとギャビーにワールドに行って欲しかったので、この2人のワンツーは嬉しい。しかし2人ともクリケットだったのか~(アレインは知ってたけど) 同じ国のワンツーがリンクメイトというのはシングルでは珍しい気が。

オズモンドのPCS1位は納得だけど、GPSデビューで鮮烈な優勝を飾って以降、なかなかジャンプが安定しないのが残念。怪我明けということもあるでしょうから、頑張って安定させていって欲しいです。

今回のワンツーのような演技が出来れば、国別なんかでも大分違うと思うんだ>カナダ 女子がネックなのがどうにかならないものかとずっともどかしく思っていたので、是非是非頑張って欲しい。特に3Aにも挑んでいるアレイン! ジャンプ厨だけど身体を大きく動かせてスピードもあって好みなので、個人的にとても期待しています。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。