Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかえりケヴィンーーー!

WELCOME BACK KEVIN!!!!!

ナショナルの表彰台におかえりケヴィン、おかえりーーーーー

手術から時間が経ってないのに、よくここまで…。・゚・(ノД`)・゚・。 3A入ったのが嬉しい。

四大陸来るよね来るよね?

フィルスとケヴィンはワールドミニマム持ってないから、四大陸はフィルスとケヴィンとナムくん派遣してワールド残り1枠をかけた1本勝負させるんじゃないかと思ってるんだけど、どうだろう。


コメント

台湾で会える可能性高いですね!

意外だったのが、全米でジェイソンのワールド出場嘆願が却下された事です。
やはりクリケ組とボーヤン達の傾向みて、プッシュしてたと思ってた
USFSAも今季は厳しいと判断したもかもしれませんね。

★ >はやさん

4CC出場が決まって嬉しいですー!
やっぱり全加の表彰台と4CCには、ケヴィンがいなくては!(笑)

ジェイソンの件、クワドの精度が悪い選手が3位だったら
請願は通ったかもしれないとちょっと思いました。
地元ワールドを控えて4クワド全部降りた選手を外す選択肢は
世界のどのスケ連にもないでしょう。(いや中国辺りだとわからないか?)

ボストンに自国からクワドジャンパー2人を送り込めることになって
米スケ連もそれなりに納得出来たのでは。
リッポンのGOEが盛り盛りな辺りはある種の未練なのでしょうか…

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。