Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです



PIW再公演 千秋楽

昌磨くんは昨日もやんちゃだった(^。^)

午後の楽公演のみ観てきましたが、トゥーランの後半クワドが2Tに抜けたら、何かまたギアが上がったみたいで。

次のジャンプ、3Lzのハズが軌道が違う~~~3本目の3Aだあああ(゚∀゚)

そしてラストジャンプ、軌道がやっぱり4Tvvv

今度は抜けずに回ったけど、軸見て着氷難しいかな?と思いました。案の定転倒…判定するならURになったんだろうか?

しかしほんとに、抜けたらラストで跳ぶ気満々なのか。。。四大陸は何でも好きなようにやってくれ!と思ってるけど、ワールドは構成通りに滑れることを願ってます^^;

そりゃ勿論、出来るのなら後半3Aにラストジャンプ4T-1Lo-3Fが観たいよ、観たいけど!(笑)

話戻して、ショーでコンボ抜きとはいえ試合とほぼ同じ構成のジャンプでしかも1プロで3Aが3本も観れたのは、なかなかのお得感でした(^o^)


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


楽公演、スタンドで観て良かったー 特にシンクロ、キッズもボレロも楽しめました。

やっぱりプリンスチームの群舞は、EXシートだと中央席でも全容がわかりづらくて勿体無いなと改めて。GW公演の席種選択に悩む…

今季のナンバーだと、チャップリンとキル・ビルとボレロが好きかな。来季のテーマは「J-POP」だそうだけど、選曲が気になりますね。

あと前日のふれあいのときに思ったけど、新葉ちゃんはTVで観るよりも華奢で可愛い▽ ゾロの赤い衣装すごく似合ってる^。^

由希奈さんのラスト「龍神」、相変わらず美しかったです。。。ああいう身体の動かし方の出来る人、現役でも観たいなぁ。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


「いろいろ」カテゴリで【PIW】以外の話を続けようと思ったのですが、他はほぼ試合絡みで文章のノリが変わりそうなので分けることにしました。続けて更新予定。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
