Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです



ユーロ男子SP

何気にユーロもレベル上がってた。

最終Gに80点台が並ぶってすごいわ♪

ヨリヘンと骨髄移植のドナーになって復帰したマヨとリギーニさんとビチェンコさんが良演技なんて、素晴らしいユーロではないですかああ!

リギーニさんとビチェンコさんの80点台が嬉し眩しかったわ…(´∀`)ビチェンコさんクワドも3Aも決めてカッコ良かった!

ヴァシリエフス、少し前まで3Aが入らなかったのに、神様、彼にも3Aをありがとう~~vvv おかげでSPのミニマム超えたわ! 是非ともボストンに来て欲しい~~~あのボディムーブメントと凝ったポジの高速スピンを是非生で拝みたいわ!

サモヒンもコフトゥンも2クワドきっちり決めましたね~~パチパチ。しかし2クワド決めても3A決めないと、1クワドノーミスと差がつかないですね。やっぱり3A大事。

今回も初出場の選手たちが沢山観れて嬉しい。しかもイケメンだったり、なかなかいい演技をする選手も多くて楽しかったです^^ 17歳という年齢を何度も聞いた気がする。イイヨイイヨ。

初出場のスペインのモントーヤくんのドンキホーテ良かった! スペイン、ワールド3枠使い切れるか? モントーヤくんをボストンで観たいわ。

スイスのステファンくんもスピンステップ良かったなぁ。

ミハル、クワド転倒だけどそれ以外はまとめたから本人比でまぁまぁの出来だったかな。でもやっぱりステップはすごく素敵~~~

ハビは公式戦披露はこれが初めてなのに、あっさり2クワド決めたなぁ。何か前からやってたような錯覚を起こしてて、うっかり感想スルーしかけたわ^^;

下位の選手も色々感想あったのですが、今回は同時進行で書いてないので。。。記憶だけだと演技内容と名前が正確に結びつけられないため、残念ながら割愛。(もう眠くてムリというのもある)


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


今日の私的一等賞は、ヨリヘンとリギーニさんに!(^。^)

FSに進んだ皆さん、明日も頑張ってー!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
