Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです



四大陸女子FS終了

知子ちゃんやったああああああ

初のチャンピオンシップタイトルおめおめおめー!

いや優勝すると信じてたけど!

PB更新も確信出来る演技でした。ジャンプが安定してるから全体に余裕をもって表現してるのが伝わってきて、大きくて丁寧で柔らかさがありましたね~

エッジもかなり深く倒れてて、イイヨイイヨーと思いながら観てました。

SPもFSも圧勝の一人勝ち状態、お見事です!

何かもう、知子ちゃんの演技観ながら「私、失敗しないので」という言葉しか浮かんでこなかったわ(笑)

このままワールドも頑張って~~~ とりあえず枠の心配はしてないから。

そして、未来ちゃんにやっと見た目通りの点数が出てくれて嬉しい( ;∀;)

理華ちゃんは中国杯以来なかなか大きな試合でノーミスorミス最小限が出来ないけど、台乗り確保はやっぱり地力を感じるので、是非頑張って下さい^o^

ソヨンも最終滑走で4位、頑張った!

今日は観光メインで動いてたからGGは間に合わなかったんだけど、点数見る限り、本人比で特に良いという出来ではなかったのかな?

佳菜子ちゃんはどうしてもどうしてもFSが…(泣) コンボのリカバリはよく頑張ったと思います。

ともあれ、メダリスト3人はおめ! 日本女子2人台乗りもおめ!


20160221000039450.jpg

▲表彰式コールを待つ3人


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
