Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お大事に…(T_T)

草太くん、移動日の練習で右足首骨折、ジュニアワールドOUT…

一報を見たときは、背筋が凍りつきました。「誰か、誰か嘘だと言ってくれ!(TДT)」と心の中で叫んだよ…(いや、正確に言うならただもう「ぎゃあああああああ;;」という感じでしたが)

彼のシニア移行プランのことを考えると、ジュニア最終年と決めた年にジュニアワールドに出られないなんて、本当にいたたまれません。。。選手本人はどれだけ悔しいだろうと思うと、悲しいし辛すぎる。

現状だと、自力GPS枠が無い状態でのシニア移行ということになってしまうのでしょうか。来季NHK杯1枠獲って、ジュニアワールド狙いってことになるのかな…

今季のジャンプの状態だと来季シニア移行しても色々厳しそうな印象を受けたのですが、平昌がもう1年先だったら色々違ってたのかなぁとも思いました。

ネイサンの怪我OUTもショッキングだったのに、まさか草太くんまでこんなことになってしまうなんて(つД`)

いずれにしても、まだ若いのだから今はとにかくしっかり治してくれたらと思います。1日も早い回復を願っています。

みんなステイヘルシーだよ~~~高難度時代の宿命なのかもしれないけど、これ以上怪我人が出ませんように。・゚・(ノД`)・゚・。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


草太くんの怪我の経緯はわからないのでそれとは直接関係ありませんが、ジュニアのクワド回数制限はルール化されるかも…とちょっと思いました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。