Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝・パパシゼ2連覇

◆シゼロン堪能(* ̄▽ ̄*)

演技自体はユーロの方が良かったように思うけど、とにかくシゼロンの脚さばきにはクラクラします。

あの一歩のグライドのすごい伸び、フリーレッグの大きくて迫力あるムーブメント。。。あ〜〜〜ずっと観ていたい…(* ̄▽ ̄*)

そして今回気づいて目玉飛び出そうになったのは、イーグルリフト!

上半身でパパダキスをクルクル回しながら、腰から下が全く揺れてねえええええ‼︎

イーグルリフトってどんなペアがやっても、程度の差はあれ男性の腰から下は「頑張って支えてます感」が醸し出されているものなんです。微妙にプルプルしてるものなんです。

それが凄いスピードのまま、本当に「何も持たずにただイーグルしてるだけ」に見えるんですよ!(@o@)

見た瞬間、「ファッ???」と変な声出そうになりました。

シゼロンは化物だと思ったね^^;


◆シブズは期待してたしメダルも確信してたけど、トリに良演技で何よりでした! 取るべくして取った銀メダルだと思います。

他の上位陣のFDプロが何か印象薄くてちょっと物足りない感があった中、シブズはプロも演技も良くて楽しめました。少なくとも国内のトップ争いの相手であるチョクベイには、プロの魅力だけで完勝してる。

ちなみにシブズ以外ではギニャファブとペニコラとパイポーのFDが好きでした。

私の愛するポジェさんとカツラは、輝けなくて残念だったわ…orz どっちもツィズルが…だったし…


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。