Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト


ワールド女子SP

あたしのポゴがワールドでノーミスしたあああ(T▽T)

決まったジャンプは綺麗だし、演技表現は一番成熟してるから、ノーミスしたらメドべやラジより上に行ってもおかしくないハズだ!とずっとずっと思ってました。

意外にもアウェーの北米で実現するとは。アメリカのワールドでノーミスしたGGの次につけたのは見事でした。そういえば一昨年のスケカナも優勝でしたっけね。

ロシア勢トップのPCSがすごく嬉しい。あの演技なら「そりゃそーだろ」と思うもの。

ポゴにしろGGにしろ2本揃えられる安定感には欠ける選手だけど、チャンスはいつでも転がってるワケじゃないんだ! 何とかFSも頑張ってくれ〜〜〜

GGはよほど救いようのない演技にでもならない限り、台乗りはすると思う。ポゴは出来ればロシア勢トップで終わって欲しいけど、FSは難しいだろうか…いや、ノーミスさえ出来れば、トータルバランス的には3人の中で一番いいと思うのよね…でもBVとか負けてそうだし。。。ううう


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


米女子は、点数よりも3人揃って良演技したことをまず讃えたい(・∀・) ホームの大声援を力に変えられましたねぇ。四大陸が悲惨だっただけにGGのノーミスが観れたのは良かった。あとは全米みたいなFSが出来るか。

日本女子は…米露全員に一通りまとめた良演技されると、まーこういう順位にもなるかなーという感じです。

知子ちゃんは北米の試合とは相性が良くない印象。点自体は出てると思うので(ミスが2つ重なっても70超えてる)、私が言いたいのは刺さっちゃうとかエッジとかの弱点の方ね。

理華ちゃんはこのメンツに囲まれるとやっぱりまだ色々差はあると思うので、とりあえずPB更新おめ!

SPの順位のままだと日本女子は3枠ギリギリだけど、果たしてFSで順位を維持できるかor上げられるか。。。

来季は新葉ちゃんがシニアに上がってきてより激戦になる上に五輪の枠取りなんだよ、絶対3枠欲しいんだよ、どうかどうか日本女子3枠お願いお願い(>人<;)


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


ジジュンのノーミス久々に観た!(T▽T) しばらく漬物石で嬉しかった!

あと台湾のエイミーちゃんの演技も実に生き生きと動けていてすごく良かった!

クチヴァルスカはコルピ様去りし後の北方美女枠として、今後も是非ご活躍いただきたいと切に思います。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
