Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ

◆ケヴィンの新EX、ちょこっとだけど観た!

休養前から身体の動かし方や姿勢は綺麗だったけど、腕の動かし方がすごく上手くなってるーーー(T▽T)

あのスタイル、あの手足の長さであれだけ綺麗に動けると、ほんっっっっっっっと見映えがするわぁ▽▽▽

ソチシーズンのハンガリアン観たときも思ったけど、個人的にはケヴィンのEXこそジャンプなしでもいい、と思ってしまう。あってもトリプル以下で十分。

来季は是非ワールドで拝みたいのだけど(そして久々に国別にも来て欲しいのだけど!)、GPSは1枠かな? そしてカナダはワールド2枠なんだよねぇ… 靴問題がなくなったから足元は元に戻ったと思うもののクワドのURは相変わらずみたいだし、ナドゥーくんもシニアに上がってくるし、誰がナショナルで2位に入るか読めない…


◆来季のプロ、リプがランビ振付だああああああ!

ポゴはミーシャ、リーザはエマ、色々楽しみな組み合わせ(・∀・)

しかし、ポゴはミーシャと馴染みがあったんだろうか。ワールド銅獲った直後に、シニアで振付の実績があるわけじゃないしかも現役のスケーターに競技プロ依頼するってなかなかチャレンジャー。

リーザのランビ振付のカルミナ好きだったんだけど(衣装も)、完成形が観れなかったのは残念。


◆先日【SOI】の完全版放送観て、興味深かったというか、感慨深かったこと。

昌磨くんの肩幅が、高橋くんと殆ど変わらん。。。(笑)

身体の向きのせいもあったかもしれないけど、同じシャツ着て並んでると(グループナンバー後のインタ)、身長差がある分昌磨くんの方がガッチリして見えたというか、シャツの下の中身が詰まってる感。

まぁもともと高橋くんは、生で観ると細いんですけどね。改めて、昌磨くんガチムチになったなーと▽

ふれあいの時はキラキラしてる顔ばっかり見てしまうので、体格の方まであまり意識向かないんですけどね^^;

余談ですが、ケヴィンもああ見えて実はムッチリしてたりします。特に練習着姿のときなんか近くで見るとわかるんだけど、細くても華奢じゃない。立体的に眺めると胸も腰も厚みがあって、結構肉感的なんですよ〜〜(・∀・)


◆【PIW】に2日間行った後、無意識のうちに【PIW】で聞いたなつかしJ-POPの何曲かが頭の中でリフレインしてて、気づくと「Time goes by」とか口ずさんでしまってるので、いっそBGMとして流そうかと思い立ち。

全編保存用とは別に、先日の横浜公演の放送のプリンスチームの部分だけ編集してまとめてみましたv

昌磨くんが放送席にいて喋ってるところは、昌磨くん専用ディスク保存用に切り取っちゃってるので抜けてしまってますけども…(苦笑)


◆中国ペアの組み替えが、ちょっと(いやかなり)ツライ。。。

ハオジャンが勿体無いのは確かかもしれないけど、だからってユージン引き剥がさなくても…(つД`)

ユージンの雰囲気すごく好きだったのに、美男美女だしこのままいけばパントンのように情感たっぷりの演技が出来るペアに育つと期待してたのに…

中国のことだから組み替えは必ずしも選手個人の意志の反映ではなさそうと思ってはいたけど、実際にシャオユーちゃんがショックで泣きまくったとか聞くと辛い…(T_T)

そんな状態で新しいペア上手くいくんだろうか。中国だし、彼らは国家公務員だから上の決定が全てといってしまえばそれまでかもしれませんが…う~~


◆八木沼さんがブログで紹介していたYogiboソファ、超欲しい…

リビングに置くなら、リクライニングもチェアもベッドも全部1つで兼ねられるものが欲しいと常々思っていたので。ゴロゴロしながらTVとかiPadとか見たいんだけど、普通の枕やクッションと昼寝用マットレスの組み合わせだと姿勢的に苦しいのよね^^;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。