Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

かいゆうかん

書こうと思ってるネタを文章にしてる時間がないので、今日は他人様の記事にすがる(笑)

私は動物園や水族館といった施設がすごく好きで、機会があればよく行ってた時期がありました。特に大阪の海遊館は印象に残ってまして、そこのメルマガは今も購読してます。

以下は、先日紹介されてた記事。

「ここまでなる!?」

砂を掘り返してるだけで、こんなに減るものなんだ!

「ペンギンの耳」

鳥の耳って、あるのは間違いないとわかってても確かにイメージしづらい(笑)

「ラッコにハート型の氷のプレゼント!」

ラッコとにんじん色のハートがキュート(笑)

飼育員がサンタクロースの姿で給餌するなんてのは、水族館ではお馴染みの光景になってますが、海遊館でも歳事的なものを含めて色々趣向を凝らしたイベントをやっています。発想的にこじづけだったりすることも多々あって、それも楽しいです(笑)

水族館ネタは色々あるので、また機会があれば。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード