Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト


アサイン決定!ほか

◆昌磨くんスケアメとロステレ! 初っぱなからボーヤンとぶつかるということは。

初戦から4種クワドが見れるのか…胸熱

5種クワドでもいいんだけどね…ぼそ

にしても、スケアメのメンツは私的に美味しすぎる。女子はリプもいるし、ペアはセガビロとスイハンとタラモロ…行きたい、行きたいぞ…!!!

ところで、ロステレも昌磨くんとヴァシリエフスとか…こっちもいいな…リプとポゴもいるし。

羽生くんはロステレかと思ってたんだけど、またしてもPさんと一緒にスケカナなのね。移動の負担を軽くしたかったのかな。

昌磨くんは1戦目と3戦目だけど、3戦目の時点である程度目星つくのかなぁ…(そのためには2戦とも2位以上が必要だけど)


◆やっとやっと、今年はNHK杯から解放されることが決定! …ああもう良かった、良かったよぅ…もうあのチケ争奪戦いやだ(つД`)

と思ったら…

何このアイスダンスのアサイン。豪華すぎるにもほどがナイデスカ。テサモエにパパシゼにペニコラにカペラノにシニカツにホワベイとか、マジ何なんですかコレ?????

このアサインだと、ダントツでアイスダンスが見たいんですけどー!!! 遠征じゃなかったら3日目全力で取りに行っただろうな…(´・ω・`)


◆NHK杯で他に未練があるのは新葉ちゃん。GPSではそれぞれ真央ちゃん知子ちゃんとかぶるのかー ううん、出来ればスケアメで見たかった。


◆GGとアシュリーはスケアメで揃い踏みなのか…豪華で良いけど、ちょっと勿体ない気が。


◆今日は【DOI】観に行きます。

折角最前列取ったのに昌磨くんが出なくてしょぼーん…だったのですが、昨日新たな情報が。

メドベがセーラームーンのコスプレで滑るだと…

ちょっと(いやかなり)テンションが上がってしまったでわないか^^;


◆スケーターもクラフト関連の方々もインスタやってる人が多くて、いい加減に登録が必要かなーと思ってました。

自分では情報発信する予定ゼロなのでこれまでは登録をためらってたのですが、フォロー出来ないから不便なのですよね。まぁFacebookもほぼROMオンリーだし、インスタもそれでいいかなと、先頃登録。

とりあえず、ケヴィンやリッキーやお世話になってるクラフト講師さんをフォローしたんですけど、何か大事なことを忘れてるような…?

インスタやるなら、是非やりたかったことが何かあったような…

と何となくもやもやしてたところ、ネット見てて思い出しました。

シゼロンをフォローしなくては(笑)

あの、絶対に人前や公の場で開いてはいけないという自撮りだらけのインスタを…


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
