Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

ロシア国際大会開催凍結?

昌磨くんのGPS2戦目は、何でこうもトラブルに見舞われるんだ…(´・ω・`)

ロステレの参加者を他5戦に振り分けるみたいなことは出来なくはないかもしれないけど、それだとどうしたってポイント獲得条件がこれまでの前提とはかけ離れた不公平なものになっちゃうしなぁ。

JGPSなんて人数多いし、どうするんだろうほんとに…

自分としては日本でGPS2回やってくれるなら大歓迎なんだけど(^^;)、そもそも会場が空かなそう。

ともあれまだ時間はあるから、選手たちの負担が少しでも少なくなるような対応がされることを願っています(-人-;)


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


話全然変わりますが、海龍組は今週末に今季初戦なのね。トップ陣はまだアイスショーが待ってるけど、もうシーズンは始まるのだなぁ。ガンバレー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード