Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです



悦びの夏

フィギュア夏合宿。

講師ランビのもとで昌磨くんが今力を入れてるのがスピンステップ…

何て素敵すぎる光景デスカ(@▽@)

昌磨くんは初めて観たときから好みだったけどジュニア時代の全日本のスピンを眼前で見て一気に惚れ込んだ身としては、ここらでスピンも強化して欲しかったから余計嬉しすぎます。勿論表現力もだけど。

昌磨くんのコメントの「ランビエール先生のスピンは『とても』きれいなので」の「とても」に、思い入れがこもりすぎてて笑ったv

最愛のプロスケーターと最愛の現役選手が揃い踏みしてるだけで美味しすぎるのに、そのランビが昌磨くんに「スピンステップ表現力の手ほどき」&「初外注プロの提供」とか。。。

あああああ、しあわせすぎてヨダレが出ます…もう何なんだ、この夢のような組み合わせは!!!(T▽T)

意味は全然違うけど、ヨロコビの種類としては推しカプが晴れて公式になったときの歓喜に似てる(笑)

去年に引き続き、何という美味しい合宿風景だろうか…

神様ありがとう

いやもうランビ自体が、日本の若いスケーターたちにとって(貢献度的な意味で)神だと思うけど! ランビ先生、これからもヨロシクヨロシク。

【THE ICE】と【FOI】楽しみです。米修行と夏合宿の成果、是非拝ませて下さい~(´∀`)

そして、どうかどうか一日も早くランビのプロを見せて下さい…オネガイ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
