Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト


滾ってまいりました(笑)

昌磨くんが初のピン表紙を飾ったフィギュア誌、買いました。他選手の記事も含め、色々美味しかった…(* ̄▽ ̄*)


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


◆昌磨くんの写真が素敵(^o^)

そしてそして、ランビとどんな練習したか昌磨くんの記事とランビの記事の両方で読めて、もう美味しいことこの上なかったです…♪

記事は6月初めのインタだから、【FaOI】札幌公演のときでしょうが、やっぱりタンゴのアドバイスしてくれてたんですねー! ありがとうありがとうランビ! 野辺山でも更にブラッシュアップしてくれたんだなと思うと、すごく楽しみです。

でもやっぱりランビが昌磨くんにどんなプロ振り付けてくれたのか、ムチャクチャムチャクチャに見たいぃぃぃぃぃ…orz

まさか初披露が毎年行かない予定にしてる【CaOI】とかだったりしたら、どうしよう… もしかしたら行くかもしれないスケアメは、絶対「see you again」だろうしなぁ…


◆新葉ちゃんのFSが「シェヘラザード」だあああああああーーー

嬉しい嬉しい嬉しいぃぃぃ( ;∀;)

絶対絶対、彼女に似合うと思ってたんだよ特にラストのスピードアップする部分! 今の年代のうちに絶対1度は滑って欲しいと思ってたんだよ!

しかも刑事くんの「椿姫」を作ったスカリ先生の振付。シェイリーン振付のEXプロがすごい良かったから海外発注大歓迎だったんだけど、海外振付「シェヘラザード」が実現したのはすごい嬉しい。

くーNHK杯で生で観たい……と思ってたら、今日嬉しいニュースが!


わたしのりそうのじゃぱんおーぷん

何てこと…

私の個人的需要に対して

今年の日本チームのメンツが完璧すぎる…!

自分に選ばせてもらえたのかと錯覚するよーな組み合わせが、まさか実現するとは思わなかったわ( ;・∀・)

Pさんが来ないのが悲しかったけど、昌磨くんと知子ちゃんのお気に入り同学年コンビに、素敵プロ美麗ジャンプの織田くんと今季絶対FSを観てみたかった新葉ちゃんが揃うなんてええええええええッッッ!

しあわせで溶ける(´∀`)

ヤバいヤバいよ、【JO】からもう滾っちゃうよ!(笑)

しかし今年はどこが勝つのか読みづらい。世界王者が2人揃ってるチームユーロ強そうだけど、他2人の出来が全く読めないし、時期的にも出来が読めない選手は他チームにも散らばってるし。

知子ちゃんは高値安定だと思いますが。。。


◆明日からは【THE ICE】ですねー

私は金欠で名古屋のみの参戦ですが、【FOI】もあるし昌磨くんの新プロ両方拝めるのが楽しみです。この時期にショーリンクで観るのは試合で観るのとはかなり別モノでしょうが…

大阪では高橋くんとPさんとコラボるのでしょうか。地上波放映に期待。そして【FOI】でも素敵コラボが観れますように〜


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
