Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

JGPロシア大会女子FS

◆こころちゃん、FSジャンプ全部決めたーーーパチパチパチ(^^)/""

そして彼女の嬉しそうな笑顔の隣で微笑むヤマトさんほんとイケメン♪で、幸せなキスクラでした^^


◆ハヌルちゃんの演技のときはライストがブツブツ止まった。動いてたときに観れたジャンプはちょっと低めだけど綺麗だった。

昨日の男子の死んでないロミオに続き、この子もラストで死んでないジュリエット。


◆ヌグマノワ可愛いー

露ジュニア女子にしては所作にセカセカ感がなくていいな。その分スピードがなくてジャンプの構えや助走は長いけど、着氷後に余韻そっちのけで忙しない動きに移らないところは好き。

回転不足になりやすそうなジャンプなので体型変化が来たときが心配。

そしてこの子も、満面の笑顔でフィニッシュする死なないジュリエット(笑)


◆優奈ちゃんはまだ高PCSが出る演技じゃないから、ジャンプまとめられないとキツイかな。でも3-3はお見事。

あの袖のデザインは腕が伸びてないように見えるから変えた方がいいと思う(´・ω・`)


◆コンスタンティノワの衣装とプロは面白くて好き…と思ってたら何でもないところでコケたあああ…勿体無い。

でもジャンプの質が悪いなぁ。スケーティングを磨けば変わるんじゃないでしょうか。


◆背の高さ以外は誰だコレと思うくらい痩せたなぁツルスカヤ。しかしそのせいで昨季より足の長さが目立つわ~

彼女は下げ眉メイクなのね。衣装の背中のデザイン素敵。

ジャンプは相変わらず高いですね。ジャンプの質をキープ出来ればシニアでも十分戦えるだろうけど、こんなに絞っててこの先大丈夫なんだろうか。来季メドベと2枚看板で五輪代表戦に臨むのもどう出ますか。。。

ライスト止まりまくってたので、抜けまくりだったのが全然わからなかったです^^;


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


FSは結局115点のヌグマノワが1位… 横浜のお返しにツルには150点くらい出るんじゃないかと言われてたのに何という低調な大会^^;

同じ地元勢表彰台独占でも、1位2位がグダったのが先週の日本大会とは大分違ってしまって残念。

ヌグマノワもコンスタンティノワも、全日本に出たら刺されまくりなんじゃないだろうか。でも彼女たちより白岩さんの方がSSの点が若干とはいえ高かったのは、良かった。

「露女子は着氷をストルボワ姐さんに習って」という意見をネットで見かけたけど、心の底から同意します^^; ストルボワの着氷は最高に力強くて美しい。今年の【FaOI】では、スケーティングも含めて見とれてしまいましたv


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


アイスダンス観たかったのだけど、夕方に弟一家が来てずっと姪っ子の遊び相手をしていたので観れませんでした…ロボドロのマラゲーニャ観たかったよぅ…CSでちゃんと観れるかな。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード