Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケアメ女子FS

◆佳菜子ちゃんはライストが固まりまくってジャンプ全部観れなかった…

クチワルちゃん以降は順調なのに第1滑走者は固まる決まりでもあるのか↓

でも100点に届かなかったところを見ると、ジャンプは相変わらず…だったのね(T_T)


◆サハノはジャンプ着氷が綺麗に決まらなくてキツそうだなー これほどじゃないけど、何か昨季のラジオを思い出させる。

スケーティングはいいだけに勿体無い。


◆ライストの小さくて粗い画面だと、ロデギエロさんはタンクトップにホッパンはいてるように見える。


◆ソヨンと第2グループの6練はずっと仮眠取らずに起きてたので睡魔に耐えかねて寝てました…(;;)


◆ギャビーの3-3の飛距離相変わらず素晴らしい。


◆真央ちゃんはジャンプ以外は本当~~に魅惑的なプロだった!

いやあ今季のプロはほんとに好み。ぶっちゃけ観てるだけの自分としては、ジャンプどうでも良くなるくらいイイ▽ 今回はローリーいい仕事してくれた!!!(いやここ最近、真央ちゃんに関しては誰得なプロと衣装が目立ってたから…)

昨季真央ちゃんのFSは生で4回観たけど、同じ4回観るなら今季のリチュアル・ダンスの方が断然良かったよお(つД`) 今季真央ちゃんがワールドや国別に出なかったら、1度も生で観る機会が無い…


◆マライアのエデン良かった~~

若さの勢い溢れる演技でした。ジャンプ決まるとものすごく盛り上がる曲ですよねぇ。

リプ棄権で急遽決まったINなのに、190点超えすげえええええええ。


◆若くてスピード感溢れる演技が続いて素晴らしい(^q^)

ジャンプの抜け2つと着氷乱れは残念だったなぁ…神演技の直後の滑走は難しいね。

でもPCS高くて良かった。ジャンプの出来があんな感じで120点超えは文句無し。ミス無しや最小限なら十分点が出るとわかる評価なだけに、次に繋がると思います。

ともあれ、GPSデビュー戦で台乗りおめえええええ\(^o^)/

プロはもうちょっと大人っぽくてもいいかなと思った。


◆アシュリーFSの髪型と衣装も素晴らしいわ。世界最高のドヤ女子っぷりを見せつけたSPに対して、こっちはお姫様キャラっぽいのもいい。

この曲に対しては、も~ちょっと流れるようなスケーティングだと尚良かったけども…

北米の大会には強いですね。GPS5回目の優勝おめ!


◆GGも素敵なプロ。ジャンプミス多めだったのは残念ですが、最後のスピン迫力あって良かった。

ギリシアの女神様みたいなヘアスタイルも◎

事実上の全米女王対決でもあったのに、台にも乗れなかったというのは悔しいだろうなぁ。

GGやコフトゥンやハンヤンはポテンシャル高いのに長いこと足踏みしているのが…足踏みしているうちに落ちていきそうなのが…心配。

メンタルの問題と言われてるけど、多分そうなんだろうなぁ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。