Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

いろいろ

昨日UPするつもりでしそびれた記事です。男子SPの前に投稿しときます。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


◆羽生くんの練習動画の4Lo観ましたが、やっぱりぎゅるぎゅる感すごい~~~♪

今季ぎゅるぎゅるが何度も観れると思うと、ループ好きとしては嬉しいです(^^)

他の人も跳んでくれていいのよ! クラスノジョンもGPFガンバレ!

しかしボーヤンがGPF危ないとなると(中国杯優勝だと可能性はあるのかな?)、史上初5種クワド勢揃い大会がお預けになってしまうのね…

スケアメは4種クワドの競演で素晴らしかったわ…岳斗さんが(複数の選手によって)1つの大会で加点つきの4種クワドが見れたのは史上初、ということに言及してたけど、「おお、そう言えば…!」と改めて感動しました。

あとここに加点付きのループが揃えば…!

スケカナは3種クワドの競演ですね。

無良くん、(今回じゃないけど)4Lz、頑張ってくれていいのよ! 日本男子で5種クワド揃えてくれていいのよ!

そして昌磨くんの「(自分が4Lzやるくらいなら) 4Aの方が現実的ですね」を思い出したりするのでした。


◆そういえば、羽生くんがオータムクラシックの後で「(次のスケカナには)10皮くらい剥けて帰ってきたい」みたいに言ってましたが。

あの身体で10皮も剥いたらなくなってしまう…と思ったのは私だけではないハズだvvv

冗談はともかく、大分体つきガッシリしてきたなぁと思います。だからFSみたいな衣装よりSPみたいなのの方が好き。何せ私、羽生くんのお気に入りファッションの上位が(セレモニーやスタジオに着てくる)黒スーツ、っていうくらい、彼に関してはカッチリ衣装支持派なもので(笑)

今季のSPは衣装もプロも評判悪そーだけど、自分的には見慣れたEX感ありすぎなFSよりはSPの方がいいなぁ。


◆Pさん大好きな加藤アナの、Pさんとのツーショ写真の満面の笑顔ぶり(笑)

そしてあの『ユーリ!!on Ice』の素敵なセル画は無事メドベに渡ったのだろうか…


◆メドベがツイで「私の初めてのユーリ(←アニメ)コスプレよ!」と写真をUP。

それただのロシアジャージですやん(笑) いやユーリ(ロシアの天才若手スケーターという設定のキャラ)のコスプレとしては正しいんだけどさ。

ちなみにツイ遡ってたら

「訂正。ショーマの4F」

と大文字で書かれた呟きがあったので何かと思ったら、その前に

「ボーヤン・ジンの4Lzより理想的(非現実的?)なものはあるかしら? ジェイソンのスプリットジャンプ(バレエジャンプ)だけね!」(意訳)

というのがありました。

4Lzに4Fにブラウンのバレエジャンプとか、注目ポイントは世界女王も一緒なのね(笑)

ちなみにアシュリーのツイ、

「ショーマ、その髪は一体どうしたの?」(意訳)

をリツイートしてて笑ったvvv

あの髪(主に前髪)、美容室で?寝て起きたらああなってたとかいう話を聞きました…個人的には結構似合ってると思うので好きですが(笑)

でもね。メドベちゃんの国のモズコフの今季の髪型より全然普通だと思うんだ。(あれは逆ロヒーンと言われてました…)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード