Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケカナ女子&ペアSP

【女子SP】

◆理華ちゃん、スピード感あって良かったよ~~身体もよく動いてた。

衣装、黒金?から赤メインに変えたのね。大分雰囲気変わるなぁ。これはこれで大人っぽくて良いかなと思いますが、衣装の印象ってやっぱり大きいなと改めて。


◆優香ちゃん、ジャンプ以外はいいのに、ジャンプがあああああ( ;∀;)

抜け祭りで、得点になったジャンプ3Loだけ。・゚・(ノД`)・゚・。

昨季は3位に入ったのに、ここのところどうしてしまったのだ…今季いきなり体型変化したワケではないだろうに、一体。

表情が固まっても美人さんだったけども…


◆リーザ、相変わらずのマダム感。古い映画に出て来る美女ヒロインの雰囲気。

幅跳び3T-3Tにふわっと跳ぶ3Lz素晴らしい。しかし編曲はいかにもなロシアンクオリティ…


◆未来ちゃん、最近調子いいんじゃなかったのか…CSは良かったんだよね?(;;)


◆おおおおお、ものすごく久しぶりに観る良いケイトリン!

しかも3Fと3Lz入りノーミス! 表現は上手いし、ジャンプさえ決まれば…な選手だったので、やっとその瞬間が観れて嬉しい。この構成でノーミスなら地元だしかなり点出るんでは…と思ってたら、74点超え!

すげーーー(スケカナの点の出し方が。私の中で日露加は3大地元上げ大国です)

でもやっと能力をフルに発揮してくれた良い演技でした。

カナダも、露日米の寡占状態に割って入ってきてくれていいのよ。というか、是非入って来て下さいお願いします。

カナダが団体戦でロシアに勝てない理由の大半は女子だったから…


しかし何だこの ノーミス→要素抜け→ノーミス→要素抜け→ノーミス の流れは。。。


◆ナヒュン、3Lo-3Loご馳走様でしたあ(^q^)


◆アレイン、最初のコンボ、すごい幅だったー セカンドの着氷が明らかにURで詰まっちゃって残念だったけど、3Lzがすごく高かったからそのせいですかね。

カナダ女子は今のトップ3が全員女王経験者なんだよね。良かったなーと個人的には思ってます(笑)


◆さっとん、相変わらず安定感抜群だわ…と思ったら、低いいいいいい…

この点数だとURとエラーと両方取られてそうと思ったら、UR2つにエッジエラーでした。。。どおぉぉぉしても北米の大会だとこうなるのね…(´・ω・`) GOEとかはもうちょっと高さが無いと厳しいだろうというのはわかるんだけど、北米の大会でエラーやUR取られなかった試しがないんだよなぁ。どうにか出来ないのかなぁ

髪の分け方が大人っぽい。


◆ヨシちゃんも、通常運転のヨシちゃんだった…


◆メドベ相変わらず高値安定。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


【ペアSP】

◆デュハラドすげー SBSの3Lzだけでなく、スロー3Aも決まったあああああ

おおお、スローアクセルってよいなぁ。すごい高かった。

もう、超キレキレじゃん…

2年前にスケカナで観たときも1組だけオーラすごかったけど、今回ライストの画面越しでも伝わってきたわ…


◆やっとユージャン観れた! ハオジャンやっぱり滑りいいなぁ。

そしてツイストもTh3Loも、高くて美しい~~

ユーちゃん上手い。ペンちゃんには申し訳ないけど、技術的にはハオジャンの技術はユーちゃんとの方が釣り合いが取れてる。ユーちゃん美女で大人っぽいから、父娘感薄いし。

ただ見た目的には圧倒的にジンくんとの方が…(泣) パントンを継ぐ情感表現型カップルになると期待してたのだけど、ユージャンだととにかく技術の高いペアという感じ。

メンタルがひたすら心配だったけど、本人が競技を続けてる以上は応援するのみ。


◆イリモー好き。初めて生で観た上海ワールドのときはミスが多かったけど、ジャンプ以外は素敵だと思ったのですよね。

改めて観て、やっぱり好みだわ(^^)

イリちゃんはクリムキン上手いのよね。いつか昌磨くんと並んでやってくれないだろうか(笑)


◆川スミはTES稼げなかったなぁ… スピンずれてしまいましたね。

そして相変わらずスミは面白い。髪型とか髪型とか髪型とか。


◆デニフレ連戦ガンバレ…と言いたかったところで力尽きる。

ダンスまで仮眠取ります…


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。