Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト


観戦前にいろいろ

◆ロステレの公式練習の写真が載ってるロシアのサイトのギャラリーを閲覧したのですが。

選手と同じか、それよりも多いんじゃないかって勢いでランビの写真が並んでて、笑いましたvvv

いやいいんです素晴らしいですありがとうございますカメラマンさん▽

私も、今大会の目玉の1人は間違いなくランビです♪

改めて、ラトデニのコーチがランビだなんて幸せ過ぎる。。。( ;∀;)

ランビってほんと、片っ端から私好みの選手を指導したり振り付けたりしてくれるんですよねぇ。ランビ自身も自分が教えるのに向いてる選手を選んでたりするから(これ、超有難い)、結局私の好みってなんだかんだでランビに通じてるのかなーと改めて思いました。

まぁそもそも私の理想が、「3Aとクワドをバンバン跳べるランビ」ですからね(笑) 今だとこれにパワースケーティング(スピード必須)を足したいですけども♪

現役選手で考えるなら、「ハビのマラゲーニャ+Pさんのスケーティング」だったら個人的には至高かな(・∀・)(ハードル高すぎvvv)


◆今回のホテルのお気に入りをもう1つ。

室温は自分では一切調節出来ないのですが、暑すぎず寒すぎず私には丁度良いので、すごく助かってます。う~~ん、快適!


◆出国前、モスクワの天気について「Facebookの友達」に尋ねる機会がありました。

2~3年前、全く知らない人から友達申請があったんですよね。多分ケヴィンの友達リストから辿ってきたのだと思うのですが、何故私にリクを寄越したのかは不明です。

ただその人のページを見てみたらモデルばりの若い美人さんで載せてる写真も麗しかったので、美女に弱い私はさくっと申請を受け付けてしまったのでした^^;

彼女とはその申請のやり取り以外は、数回いいね!が来た程度で、メッセージのやり取りすらありませんでした。しかし。

彼女はモスクワ在住で、英語が出来るのです!(・∀・)

長い間ずっとFacebookには投稿してなかったのに、つい最近久々の投稿があったこともあり、思い切ってモスクワの降雪情報を尋ねるメッセージを送ってみた次第です。

返事が来るかどうかはわからなかったのですが、ちゃんとレスをいただくことが出来ました▽

フィギュアで海外観戦に行く身にとっては、現地の話を聞ける人がいるというのはとても有難いことなんですよね~

遠征を通じてカナダやアメリカにも知り合い(というより、手配の上で頼れる人)が出来たので、それもとても嬉しいく思っています(^_^)v


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


では、これから観戦に行ってきま〜す!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
