Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

ロステレ終了ネタ少し

個人的に、試合やEX以外にもネタに満ち溢れたロステレ遠征となりました…

複数の友人宛のメールには色々とレポ書いて送ったりしたんですが、公開の場であるブログ用の文章にはなっていないため、こちらへの投稿は後回しになっちゃってます^^;

でもほんと、今回は自分にとっては色々と濃かったです…現地観戦始めて以来、と言っていいほどの充実度でした。マジでレポ漫画描きたいくらい(笑)

今ホテルのバーで夕食終えてまったりしてますが、さっきまですぐそばにロヒーンとチョクベイがいました。

サインもらおうかなと思ったんですけど、手元にサインをもらうのに適した紙がなかったので諦めました(´・ω・`)

にしても、生ロヒーンには本当に目が釘付けになりますね。眼福(笑)

眼福といえば、もうお1人。

今日(日本ではもう昨日ですね)の表彰式とEXの座席はジャッジサイドの最前列でした。中央のブロックだと前にもう2列あるんですけど、多分目の前の通路にカメラマンがずらっと並んでいたり、斜め前にジャッジ席の台とかもあったので、最前列として視界が良好だったのかは不明。

私の座ったコーナー寄りブロックの3列目は、ジャッジ席やカメラエリアの分だけ奥まってる中央よりもリンクに近く、丁度いい高さでもあったので自分の好みドンピシャでした(^^) こんな超私好みの良席が、4000円しないなんて!(感涙)

そして。

私のエリアの目の前(正確には眼下)は、多分ロシア実況解説席だったんですけど。

EXフィナーレ終了後、私が座席の前で帰り支度をしているところに、ロシアの奥様方がどかどかと入り込んできたんですよね。何をしてるのかとふと見ると、真下の実況解説デスクの前にヴォロノフさんが‼︎

それまで後ろ姿だったからずっと気づかなかったのですが、解説はヴォロノフさんだったんですね!(^o^)

奥様方はそれはそれは嬉しそうに彼のサインをもらっていたので、私もちゃっかり便乗させていただきました。

間近で見る生ヴォロノフさんは、ものすごくよく知ってるけど(笑)やっぱりとてもイケメンでした〜!

眼福(* ̄▽ ̄*)

最後に。

今回は本当に良いことだらけの遠征だったけど、ただ1つイスラエル国旗を用意していかなかったことだけは、死ぬほど死ぬほど、後悔しました。・゜・(ノД`)・゜・。

ビチェンコさんを全力で称えたかったよううううう〜〜〜。。。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード