Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト


NHK杯終了

NHK杯期間中は観て録って観終わったら即編集してダビングして…の繰り返しで、お茶の間アリーナなのに疲れました…(苦笑)

まだ整理終わってないから(というよりダビング先のディスクが足りなくなって立ち往生、的なorz)、解放されたとは言い難く。

以下、ものすごく大雑把に簡潔に、私的N杯総括。


ランビ

ジャンリュックくん

ジャンリュックくん



後半、「大事なことなので2回言いました」じゃないよ!

自分の中のボリュームに換算して2回になっただけだよ!(笑)


ランビ、ラトデニくんのFS演技終了後にカメラで抜かれた姿が素敵すぎる。

観た瞬間、「あぁあぁ、ランビ、ランビー!( ;∀;)」と思わず声出してしまいました。

試合が終わった後は、ピアノの先生と「ランビいっぱい捕獲出来ましたかー?」「いっぱい捕獲出来ました!」とメールでやり取りしてましたv

ラトデニくんがランビとハグしながら言った「We did it!(僕たちやったね!)」が嬉しかったなぁ。デニスくん、PBおめ! 3Aがもう少し安定しますように。

ちなみに録画観返してたら、アリーナ席で小さめのラトビア国旗と並べて小さめのスイス国旗振ってる人が映ってました。すげー気持ちわかる。。。私も2人がキスクラに移ったらスイス国旗振りたくなるもん…(^_^;)

そして、あたしのジャンリュックくんがめっちゃいい演技してくれたあぁあぁーーー( ;∀;)

解説の宮本さんがベタ褒めで、ネットでもリアルタイムで「素敵」だらけで、超嬉しかったです…(つД`)

カツラもカッコ良かったけど、ホワベイがシニカツの上に行くと点出る前に確信したよ。PBおめ!

あああああランビとホワベイは生でも観たかった。。。

ランビはヘルシンキでも観れるけど、ホワベイは…ホワベイは…

アメリカのダンス枠、足りない、足りないよおぉ(つД`)


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


少しだけど、その他。

ポゴの可愛さと良い娘オーラがヤバい。優勝おめおめ!

さっとんの地力を見た。GFP進出おめ!

刑事くん銅メダルおめ! 途中から彼の銅はほぼ確信したけど、今大会4Sが全部抜けなくて何より。

加点付き5種クワド勢揃いはGPFに持ち越し。GPFで史上初なるか。(加点付き4種クワドはスケアメで達成済み)

【明子の部屋】が、冒頭の日本男子3人から神回だった。今回ネタに満ち溢れすぎで、楽しかった。伝説回になりそう。

カツラ→ジャンリュックくん→シゼロンとか、一体どんなパラダイスなのか。ワールドでも望めないよ、こんな超絶私得な流れぇぇぇ。・゜・(ノД`)・゜・。

新旧世界王者も3人揃うとか、もうね。どこのGPFかワールドかと。

改めて、アイスダンスの豪華さが突出し過ぎていたNHK杯だと思いました。マル。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
