Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

XOI行って来ました

◆XOI 1公演目の昨夜、私的一等賞はラトデニくんでしたーーー!(^o^)

衣装もプロもロマンティックで、演技はスピード感に溢れててポジションも綺麗で、とっても素敵( ´∀`) しかも動きが超ランビランビしいのですよ…!

現役選手の体のキレでランビみたいな表現がまた観れるなんて(しかも手足は超長い♪)、もう将来が楽しみ過ぎて楽しみ過ぎてハゲそうです(笑)


◆クリスマスのアイスショーは初めてなので、みんながクリスマスっぽい衣装着て滑ってるだけでとにかくテンションが上がりました(^o^)

特に、TV放映を観て以来白ぬくぬく衣装のウィバポジェがとにかく観たかったので、そこはかなり満足。この2人の華やかさは、クリスマスショーにものすごくピッタリだと思う!

そして、パーティ衣装の荒川さんをエスコートするタキシードジュベが出て来た時は鼻血噴くかと思いました。

だってだってイケメンを正しく使ってる素敵衣装のジュベなんて、免疫なさすぎなんだよしょうがないんだよ!(>o<;)

クリスマスソングの生歌も、クリスマス気分に浸れて嬉しかったです(^_^)


◆りをんちゃんのくるみ割り人形が、選曲がすごくクリスマスな上に衣装もヘアメイクも素敵で、演技もすごく良かったです。これなら露女子ジュニアに太刀打ち出来るんじゃないかって思うくらい、華やかでしたね。

ノービスなのに3-3入りの難しい構成ノーミスもすごかった! アイスショー特別参加のノービスジュニアで、ここまで完成度の高い演技ってなかなか観ないので驚きました。

順調に育っていって欲しいです~~


◆今回は席のわからない先行で手に入れたせいか、ちょっと久々に置いてけぼりエリアの席でした(´・ω・`)

しかも歌手の方が立つ側のショートサイドでもあるので、折角リンクに近い席だったのに手前近くまで来てくれないか、来ても通過するスケーターさんがほとんど。

そんな中、バッチリ近くまで来てアピールしてくれたのはやはり高橋くんでした。

ずっと以前にも書きましたが、どんな置いてけぼり席に座っても、本当に彼だけは必ず近くにアピールしに来るか、視線を飛ばして来てくれるんですよねぇ…彼に関して、私が最も尊敬している部分(の1つ)です。

その素晴らしさを具体的に語りたいのですが、ちょっと時間がないのでいずれまた機会があれば!^^;


◆今回初めてランビのバナーを作って持っていったのですが。

フィナーレの周回のときに振っていたら、ランビに気づいてもらえてすごい嬉しかったですー\(^o^)/

今日の楽公演にはこれもランビファンの母と一緒に行くので、昨夜よりリンクから遠い席にはなりますが、母と一緒にまた振って来ようと思います♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。