Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

2016年大晦日のご挨拶

今年は初めて京都で年越しです。

今日は嵐山で人力車に乗ってきました。(私は人力車ファン。この仕事は同じところが全国展開してるので、どの地域でも車夫のクオリティは安定してるんじゃないかと思ってる)

私が乗った車の車夫さんは最年長のレジェンドだったと後から聞いたのですが、それ以前にハオジャンに似ていたので、私の中では最初から勝手に好感度が上がってました(笑)

道中で更にその方の好感度が上がる出来事があったのですが、それはまた日を改めて^。^

夜は展望レストランでまったりフレンチだったのですが思ったより時間がかかったので、戻ってからは結構忙しなくお風呂と洗濯を済ませました。

今やっとまったりして、後は年越しと年初めにそれぞれどの演技動画を観るか決めるだけ〜〜♪

2016年は前半に色々辛いことがあったのですが、後半~終盤にバランスを取るかのようにめっちゃ幸せなことがありました。ずっと抱えていた夢も無事叶い、自分の中である種の煩悩が成仏した感じです。

なので、来年はもっと自分以外の人たち(犬とかもアリ)の幸運を考えて過ごしていけたらなぁと。

例えば昌磨くんのメダルとかメダルとかメダル(略(笑))

今年もこのブログに遊びにいらして下さり、どうもありがとうございました。来年も同じような感じでのんびり続けていくと思いますので、気が向いたらまた覗いてやって下さいませ。

それでは皆様、良いお年を〜〜(^。^)/


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード