Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです



ユーロ2日目前半終了

◆女子は、コスポゴはおいといて、

フランスのルカヴァリエ、ハンガリーのトート、ヨリヘンの妹、チェコのミカエラ

が良かったです~~ 他にもいいなと思った子はいたけど。

ジャンプはともかく、スケーティングや身体表現はいいなと思う選手がいたし、基本見映えのヨイ方が多いのも良いですね^^

ルカヴァリエは今季はナショナルチャンピオンなのね。安定してくれるといいなぁ。中庭さんもこそっと褒めてたけど、衣装も可愛くて個性的で素敵だった。

マエちゃんの選曲はいつもイイなと思う。カッコよくて本人に合ったプロを用意してくるなーと。衣装も。

ところでメドベは何であんな皺が目立つメイクになってるんだ…(´・ω・`) 髪型も何かいつもサザエさんとか未亡人みたいなので、大人っぽくしようとするのはいいと思うんだけど、折角若いんだからもちょっと若々しくしてくれたらいいのに…(三原さんのシンデレラと足して2で割(以下略))


◆ペアSPいい試合だったみたいなのに、別のことしながら見してたので良さを実感出来ず残念。折角あんな時間に起きてたのになー(´;ω;`)

ヴァネシプは以前SPはすごく良かったけどFSで沈む、ということがあったので(2シーズン前のユーロかな)、FSも頑張って。。。


◆パパシゼはユーロでもSD3位発進かー(GPFでも3位発進)

パソドブレのシーズンも優勝した試合でSD3位とかあったけど、課題ありのSDだと得手不得手がハッキリするのか。それでもテサモエがいなければFDで逆転優勝出来ちゃうところがすごいけど。

スウィングは衣装が無難か微妙にしかならないのかなー スウィングで神衣装があるとしたら、どんなのになるんだろう。

そしてギニャファブやっぱり好きだ~~SD4位嬉しいヽ( ´∀`)ノ 国別はダンス1組しか来れないのが悲しい。(いやイタリアとフランスどっちが来るかわかんないけど)

ところでイタリア組の衣装は草間彌生リスペクトなの?

トビトカのゴージャス感もいいな。

ブキンの頭は何? ずっとあんなだっけ?^^;

シニカツ、今日の演技はカツラがシニツィナに合わせようとしてて「共同作業感」という意味では大分良かったと思うんだけど、その段階だとまだ上位に混ざったときのアピールとしては弱いよね…(´・ω・`)

単純に、カツラの技術でこの順位は悲しい。ネットで「カナダのベントさんと組んだら」という発言を見たけど、自分もついこっそりそんなことを思ってしまう…


◆男子はとりあえず、地元のミハルガンバレー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
