Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです



四大陸アイスダンスFD

◆スカイフォール滑った中国カップル、女性のドレスの裾と細長い足の組み合わせが素敵!

キャメルスピンは何とかしよう^^;


◆かなクリのポエタほんと好き。哉中ちゃんのドヤ感素晴らしくて、ほんとに彼女にピッタリのプロだなーと思う。

スケートの神様、哉中ちゃんを日本のアイスダンス界に連れて来てくれてありがとう( ;∀;)

クリスのツィズル残念。良いプロだけど点が伸びないのも残念。


◆かなクリの次に滑った中国カップルの女性の呼び名が、「若美穗子」さんで定着してるのに笑ったvvv もうそうとしか見えないどうしてくれる^^;

でも情感たっぷりの演技が出来るのは良いですね。中国はペアとダンスのレベル差がありすぎるから、ダンスも揃えて来たら団体戦も面白くなるのに。女子にも言えることですが…


◆えみマリ、リフト…orz

しかしえみマリのこの滑ってる感に欠ける演技でかなクリとTESが変わらないっていうのは…かなクリ今季はどうしたの(´・ω・`)


◆あ”あ”あ”あ”あ”

パイポーのタンゴ素敵すてきステキいぃぃーーー!!!

ポワリエさんカッコ良すぎる!!!( ;∀;) 「キスクラに戻るまでが演技です」も実践しててイイ!

古くて質の良いモノクロ名画でも観たかのような充足感。退廃的でエロスなのにストイック感もある濃厚な大人のタンゴたまりません…ハァハァ

絶対録画保存する。


◆ウィバポジェ好きだけど、もうほんとパイポーと差が無い…

いやカナダ2番手争いが熾烈なこと自体はいいんだけど、その争ってるポジションが世界3番手の米組より下だからなぁ。


◆ハベドノの衣装…男女でグレーで男性のデザインがあんなんだと、何か雑巾とかそういうのに見える。

折角ロマンチックなプロで滑りもいいのに、もっさり感を強調するドナヒューの膨張グレーとかそんなんばかりが気になって気になって(つД`)


◆テサモエ、安定の連勝オメ。

でもテッサの衣装はどうしてもソチシーズンの倦怠期夫婦プロを思い出してしまう…


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


アイスダンスで足元切るカメラどうにかしてくれえええ( ;∀;)

リフトもスピンも常に全身映してくれ。アップにしたけりゃスローの時やってよ! 全身の動きの流れで観たいんだよ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
