Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

ロンバルディア杯女子SP

徹夜明けで仮眠もとってないから眠いのに、それでも出来ればリアルタイムで観たいと思う女子選手が各グループに1人ずつ散らばってる…( ;∀;)

男子になったら更にリアルタイムで観たいメンツが増えるのに~~~ 昌磨くんの前にいったん死んでそう(@∀@;)


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


◆悠良ちゃん、ノーミスおめー 綺麗な演技でした!

2A/3F-3Lo 3Lz なんて、3A無しの構成的としては最っ高難度じゃないですかあぁ~~~すごい!(全部後半組とかは考慮せず)

BVが高いだけあって、65点という高得点で良かったですね(´∀`)


◆コストナーさん、美しかったあああ…溜息。

このびゅりほーな身体表現をFaOIで生で拝みたかったな…


◆ポニテのせいか遠目にヨシちゃんぽかったアンバーちゃん。タノジャンプがクリーンに決まってるううう…と思ってたら、最後で要素抜け1Aorz

でも動き柔らかくて綺麗。スピンも美ポジだし、良い意味での米女子^^


◆リーザ、衣装と振付もコケティッシュでフェロモンあってイイヨー でもジャンプがあああああ( ;∀;)

クリーンプログラムで観たいですねぇ。


◆新葉ちゃん、スピードが活きるプロだーイイヨイイヨー

コンボのセカンドが危なかったけど、冒頭2Aは素晴らしかった。今大会は甘めに点出てるっぽいけど、セカンド刺さらなかったようですね。74点素晴らしい(^o^)//""

スピード感を犠牲にして1シーズン表現力向上を頑張って来たのが、今季プロで本来の持ち味と共に実を結んでる気がする。この調子でFSも、そしてこの先の試合も頑張って欲しいです。


◆ルカヴァリエの衣装面白くていいわぁ。

コンボのセカンドで転倒残念…セカンド低かったからなぁ;; 3Lzと2Aは良かった。スピンも綺麗^^

ヘルシンキワールドでは崩れちゃって残念だったから、ジャンプ安定させて頑張って欲しいなぁ。

おや、コーチはコリさんなのか。見目麗しいキスクラだわ♪


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


ザギトワやペアも観たかったのですが、男子までに仮眠とらないと死ぬので離脱ー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード