Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

JGPSベラルーシ 女子FS終了

ネペラのボブソロSDを見終わったら寝ようと思ってたのに、たまたまFBのメッセンジャーで友人とチャットが始まり、その後また別の友人からメールが来たのでレスを書いていたら寝そびれ、結局そのままJGPSの女子の最終Gを観ました。

莉子ちゃんのFSレミゼすごく良かった!

そしてそれ以上に、荒木さんが最高だったあああ!

2人ともスピードがあって動きが大きくて、大変に大変に私好みです。壮大な曲に負けないエネルギッシュな演技、最後まで落ちないスピード…素晴らしいいいいい( ;∀;) 観ててすっごく興奮しました。荒木さんのラストジャンプが、キッチリ入った2A-3Tなのもカッコ良かった。

起きてて良かったあああああああ

私を寝そびれさせてくれたスケオタの友人たち、ありがとう\(^o^)/

荒木さんのチャンスの掴みっぷりすごいです。台は狙える、と思ってたらSP順位に続き総合も2位! おめおめおめ!

7戦目で紀平さんとかぶってしまうのは勿体無いので、6戦目に変更にならないかなーと思ったけど、6戦目だとウンスいるから2位狙いでも厳しいのか。JGPSは7戦あるから、2位2位でもJGPF出られないことはあるしね(シニアのGPFは2位2位ならほぼ確実に出られるけど。←理論上は100%ではないですが、現実は実力の関係で大体そうなる)

トゥルソワはすごくバタバタしてるという印象しか無かった… 一方コンスタンチノワの演技は動きが綺麗でシニアっぽいと思いました。彼女に高いPCSが出るのはよくわかります。正直、動きやスケーティングが綺麗だと思う露のジュニア女子って、エテリ組じゃない選手ばかりなんですよねぇ;; 軒並みジャンプでエテリ組に勝てないんだけど。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード