Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

ネーベルホルン杯男子SP

もう寝るので、ちょっとだけ。

ジョンソンくん最高だったあああ( ;∀;)

これよ…私はこういうプロ&演技が観たいのよ……!!!

いつ観ても素敵プロで期待に違わない…素晴らしい。

今回唯一五輪予選関係無い人だけど、今日の私のベストです(´∀`)

そしてヨリヘンもめちゃ素晴らしかったー! 1番滑走でPBの85点叩き出して、最後まで漬け物石完遂。クワドレスでこの点素晴らしい…というか、何で最終予選に回ってしまったのかというレベル。

気懸かりだったジュンヒョンは、3Aオーバーターンで留めての(枠取り選手の中での)3位でほっ。このままFSも頑張れ。。。枠取っても彼が出られるとは限らないのはまた気懸かりだけど、とりあえず今は枠取り頑張れ…

ジュリアンくんは(枠取り合戦内)5位。順位落としませんように!

マルティネスくんはジャンプ全部入ったけど、今の順位だとちょっと危ない(´・ω・`)

上位の顔ぶれは予想通りですが、必ずしも全員3Aが鉄板というわけではないのに、今日はしっかり決めてた&降りてたのが立派エライ! 3Aが生命線だもんね。

そういえば、転倒?&DGだけど、ジェイソン似のラリーくんが4Lz跳んでたとか。これからは、高難度クワドもあちこちで見かけるようになるのかしら。

さて五輪残り6枠のボーダーラインは、総合何点くらいになるんでしょうね…ドキドキ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード