FC2ブログ

Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロステレ女子SP

◆花織ちゃんやったー!

ノーミス素晴らしいいいいいいいいいいい( ;∀;)

GPSデビュー戦でPB更新おめおめおめ!!!

「月光」は素敵プロ、スケーティングもぐいぐい伸びて最高だったー よく全ジャンプ後半構成を間に合わせましたね~(^o^)//""パチパチ

FSは振付こなすのまだ色々と難しいだろうけど、また是非是非ゴージャスな滑りとジャンプを見せて下さい。


◆ノーミスのコス来たああああああ(>∀<)

女神様、何もかも美しすぎる…! 3T-3Tの質も良かったし、スケーティングもスタイルも最高。眼福をありがとうございます(* ̄▽ ̄*)

「点数は…74!」と予想したらピッタリだった^^


◆新葉ちゃんも一見ノーミスだったんだけど…スローで観たら3-3のセカンド怪しかったから刺さったのね;; ロンバルディアの時と比べたら詰まってる感じはなかったんだけどなー(><)

あと3Fのエラーとか? 今季厳しそうだしねぇ(…と思ったら!でした)

でも全体的に身体の動かし方も所作もとにかく上手かった。「ちゃんとした土台のある技術」としての上手さを感じます。そこら辺は、シニア2年目にして日本女子の中でもダントツだと思いました。渡り合えるか上回れるのって、今だと知子ちゃんくらいだと思う。

とりあえず2位射程圏内の位置につけたと思うので、FS落ち着いて頑張って欲しいです~~!(>。<)


◆ラジ、昨季と同じ曲なのに随分衣装の系統が変わったなぁ。今季のSDの衣装みたい。


◆未来ちゃん、この年齢になって3A決めて凄い!…と思ってたのに、他の2ジャンプが崩壊してしまった…スローで観ると3Aの回転も危うい(つД`)

でもあまりに軽やかで、2Aのように見える3Aだったよ。。。まとめられるといいね。

しかし、やはり女子の3Aというのは高い代償を要求するジャンプなのですかね…


◆メドベのプロ、やっぱり最後の効果音要らないと思う…


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


ペアも観たんだけど、眠さ限界なので感想はまた余裕があれば~~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

あかね

Author:あかね
管理者ページ

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。