Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月のATC・1

meowy_hoppy.jpg

△猫&ウサギはコピックスケッチで塗っています。

▽使用したスタンプ

meowy_hoppy_stamp.jpg


クリスマス猫さんとニューイヤーうさちゃんのスタンプには、一目惚れ。あちらには干支なんて無いからウサギさんなのは偶然だったんでしょうけど、何てタイミングばっちりナンデショウカ。日本では馴染みの無いメーカーで他のお店では見かけなかったので、仕入れたショップさんGJ♪

ちなみに一番ツボったのは、センティメント(挨拶文句・言葉などの意)部分。

だって、「Meowy Christmas」(「Meow」は猫の鳴き声)と「Hoppy New Year」(「hop」は「ぴょんぴょん跳ぶ」)になってるんだもん~~!(笑)

こういう図柄、スタンプ仲間にウケそう…と思ってたら、案の定スタンプクラスで好評でした。

お陰さまでこのATCは先生にもらわれてゆき、他の方からもこのスタンプのATCを頼まれたので、来月また作って持って行く予定。

クリスマス前に会うのが年内最後になることって少なくないと思うので、クリスマスと新年の挨拶が一緒になってるデザインは、この時期に人にあげるのにはすごく便利ですね。

ちなみにカードの配色が赤・黒・ゴールドなのは、クリスマス仕様とお正月仕様を兼ねてるからですv

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。