Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

STAMP WONDERLAND 2011

昨秋、スタンプアーティスト・スプスプさんのお声掛けで開催されたスタンプイベント『Halloween Party』。

これは、スタンプその他、主に紙ベースの作品を手作りするためのアイテムを色々取り扱っているショップさん4店が、スタンプ愛好家向けの商品販売や講習会を行ってくれる年1回(多分今のところは)のイベント。

今年からは『STAMP WONDERLAND』の名前で開催されることになったようで、今回の開催日は7/3(日)です。

スタンプ・ワンダーランド

スタンパーのための祭典といえば毎年10月に開催される『スタンプカーニバル』がありますが、こちらはもう少しマニアックな材料も揃う、という感じでしょうか。

昨秋の経験では、参加ショップさんは当然ながらそれぞれの特徴を出したほぼ異なるラインナップ(一部かぶる商品もありましたけど)で、うち2店はスタカニには参加されてなかったため、そちらではお目にかかれなかった商品もありました。

私はどのショップさんにもしょっちゅうオンラインで通っていて、よく買い物もさせていただいてます。どちらのお店もお気に入りですv

でもやっぱり、実物を見て選んで買えるのが一番なんですよね。ブラウザで見る写真画像と実物では印象が違ったりしますし。

あと欲しい商品というのは大抵1店だけでは揃わないし、当日は現金払いのためか1割引だったりもするので、「複数店舗が集まっての実売会」というのは、自分的には絶対ハズしたくないイベントです~~v

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード