Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタンプ・ツール買いには良い時期かもです

カードの明細書が届いて、海外発注したINKADINKADOスタンプの引き落とし額が判明しました。

安っ!!!

送料含めても、日本で買う場合の送料抜きの見込み価格より相当に低い金額でした。円高の恩恵ありまくり^^;

他の米メーカーサイトやショップと比べても、INKADINKADOは日本への送料がかなり安いんですよね。ぶっちゃけ、日本国内の宅配送料より安い。このときのレートだと、ポスパケットくらいでした。

ちなみに先日メーカーサイトではない海外オンラインショップで日本未入荷のツールを買ったのですが、こちらはPay-Pal支払いにしてみたところ、すぐに日本円での引き落とし額が明示された受領書メールが届きました。

INKADINKADOで買い物したときより、約2円円安になってましたね(笑)

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

最近仕入れたアイテムが沢山あるのですが、記事にするなら作品作りに使ってから…と思ってるので、一向に紹介出来ません^^;

早く何か作りたいなぁ…(苦笑)

コメント

ぜひぜひ見せていただきたいです!!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。