Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

12月のスタンパー事情

◆今年も、Timの「12 tags of christmas」が始まりましたね~♪ 早速読み耽らせてもらってますv

TimのブログはTipsで溢れかえってるので、ほんとに楽しい^^ アイテムを使うときの注意事項が細かく書かれているところも、すごく有難くて勉強になってます。

Timの12tagsは完成品画像のみ転載OKだそうなので、今年1日目の素敵なタグを、ブログのリンクと一緒に貼らせていただきま~す♪


Tim Holtz 【12 tags of christmas...tag 1】
(注:リンク先は個別記事ではなくブログTOPになってます)

12tag2011_1.jpg

雪をかぶったパインコーン(松ぼっくり)が可愛い~~~♪♪♪ カラーリングもとっても好みです。綺麗!

こんなの見せられると、さんざん悩んで買うのを見送ったこのパインコーンのダイカット、やっぱり欲しくなってきちゃいましたよ(><)

それにしても、毎日1作品ずつ作って写真もとってインストラクション記事も書いて使用アイテムリスト(写真)も用意して、日付が変わるまでに投稿してるってスゴイなぁ。

ちなみに「12 tags of christmas」の記事にコメントした人の中から、毎日12名にプレゼントが当たるらしい。コメント数は4桁にのぼるので(1日目は、私が見た時点で3698件になってた^^;)、競争率はかなり高いようですが(苦笑)

Hero Artsのサイトでは、未公開の新作カタログのレビューがブログで始まっています。新作スタンプを使った作品のメイキングも紹介されていて、こちらも覗くのが楽しみ~(^^)

◆さて、11月中に予定していたノルマも終わったので、私もクリスマスATCとカードにとりかからないともう時間が無い(汗)

でも明日もスタンプイベントだったりします……また何か買っちゃうんだろうな~~。。。

とりあえず今日はまず、クリスマスカードに使えそうなダイカットをせっせと抜きたいと思います(苦笑) 最近買い集めたアイテムは作品と一緒に紹介する!と決めてるので、今回も自前の画像はナシですみません^^;

いただいたATCも色々あるので、早く写真撮らねば~;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード