Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです



祝☆公式サイトOPEN

羽生くんのオフィシャルウェブサイトが、やっとオープンしてくれました~~
http://yuzuru-hanyu.jp/

早速、右のリンクメニューに追加。

トップページの写真が美しくて、すごく好みです♪♪♪ 羽生くんの衣装の中では、これが一番好き。

雪の結晶模様が散りばめられているところもいいですね。(ただ写真の雰囲気と合わせるなら、もうちょっと雪のフンワリ感が出るような加工をして欲しかった気もする…何か既存のEPSデータを加工無しでそのまま貼り付けた感があったので^^;)

コンテンツに関しては、メディア関係のニュースを充実させて欲しいです。特に、試合以外ではいつTV番組に出てくるかほんとにわからなくて困るので;;

4/7発売のオンリー本も楽しみ。(既に知ってる話も多そうですが(笑)) サイトでもちゃんと宣伝して下さいね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
