Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

続・アイスショー話ほか

早く試合チケが発売されないだろうか… 私がこれ以上、アイスショーで散財しないうちに^^;(※海外の会場は一部発売中)

試合で行きたいのは、全日本はもう絶対行くとして、後はGPファイナルと世界選手権ですね。やっぱり上位選手を一度に沢山観たい!という欲張りなもので(笑)

あとファイナルは、五輪の下見も兼ねられるのがよいかなぁと。(ちなみに全日本以外行ける見込みは無い)

でもGPFに関しては、来年の日本開催の方が五輪プロだし、五輪の内定が出る可能性も高いから、より見応えありそう。

まぁお金が無尽蔵にあったら、スケアメにだって中国杯にだって行きたいですけど!(笑)

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

ランビが目の病気?で、病院で検査中だそうですね。上海の『Art on Ice』初日は出演出来ないのか… 27日には可能な限り出演したいと言ってるようなので、重い病気ではないのでしょうが、それでも無理はしないで欲しいです;;

『DOI』まで1ヶ月も無いので、どうかお大事にして下さい(切実)

実は、上海までランビ観に行こうかと考えてたんですよ。今回は諦めたのですが、結果的にはそれでよかったみたいですね。3月の『Reborn Garden』に外れたので、『DOI』にINしたと知ったときはすごく嬉しかったんですよ~(><)

「ランビを生で観る」は今年の抱負の1つなんですけど、福井・長岡の『Fantasy on Ice』は見送る可能性が高いので(泣)、是非とも『DOI』で拝ませていただきたいです!

あ、でも今年から新しく『メダル・ウィナーズ・オープン』という試合形式のショーが開催されることになったんですよね。

引退スケーターを含む過去の主要国際大会の男女シングルメダリスト各6人を招いて、ジャンプを採点しない方式で競ってもらう大会のようです。ソチ後に引退するであろう現在の人気選手たちの参加を想定してるのでしょうね。

この大会、ランビとバトルの参加は濃厚と期待していいのでしょうか? で、出来ればヤグディンも拝みたいのですが…(苦笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード