Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

Dreams on Ice 2日目昼公演

今日は、羽生くんのコレ→ orz を観ました。

昨日は北西角のジャンプは手をついてて反対側の南正面では綺麗に高難度ジャンプ決めてたから、今日ワクワクワクワクしながら南に座ったのに!

あろうことか、南側のジャンプは2つとも転倒(しかも1つは鉄板の3A)、何でもない直後のつなぎでもまた転倒。エッジがどうかしたのか、それとも捻挫再発でもしたのかと思って、ちょっと心配になってしまいました;;

計3回の転倒で構成はボロボロ、小道具もポロポロ落っことしまくり、昨日やってたフィニッシュポーズ後の小芝居も出来ず。残念に思った気持ちと、羽生くんが気の毒になった気持ちと、どっちが上だっただろうかとちょっと考えてみる(苦笑)

でも羽生くんて、日頃から1回ミスっただけでも演技終了後に一生懸命お客さんに謝ってるじゃないですか。それ考えると、今日の状況では、土下座くらいするんだろうなーと^^;

土下座は東と西に向かってしてました。どうせなら南にも土下座してくれれば、絶対スタオベしたのに!(笑)

でもフィナーレで3A観れたから良かったです。オープニングとフィナーレがあって良かった、ほんとに良かった…

ちなみにオープニング・フィナーレの群舞共に、みんながフィニッシュポーズ決めた後で自分の座席位置から見て正面にいたのがパトリックでその隣が高橋くんだったことに気づきました。

すみませんすみません群舞のときは羽生くんしか観てませんごめんなさい。

だってアイスショーの群舞の映像や動画では羽生くんが常に映ってるワケじゃないので、生で観てるときくらいは目を離したくないんですよ~~

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

ちなみに今日の席は南の後ろの方だけど、南アリーナ席のど真ん中で真正面が選手入退場口だったので、選手がリンク中央で演技してるときは真正面で観れました♪

あ”~~もうすぐアオーレ長岡の予約受付が始まるので、この辺で。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード