Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

いろいろ

◆ピカソ・クレー展行きたいな~ シャガールやミロもあるんですよね。

『忘れっぽい天使』のグッズに心惹かれます。。。ブローチ欲しいけど、値が張るのでアキラメ;;

去年は行きたかった美術展、いくつも逃して無念でした(泣) 薬師寺展、琳派展、日本美術対決展…観たかったなぁ。特に琳派展は、ここのところ続けて行き損ねてる;;

フィラデルフィア美術館展は最高でしたが! 20世紀初頭前後の巨匠絵画は、魂に染み渡るほど好きだって再認識。

◆今年のバレンタインは帝国ホテルのスティックチョコレートがいいなーと思ったのですが(あのマーブル模様が美しすぎる!自分の分も欲シイ)、大手通販サイトで見つけた欲しいセットは在庫切れ。デパートでの取扱いはどうなのか今のところ不明…いや扱ってるデパート自体はあるんですが、欲しいセットがあるかどうかがわからない。

量が多めのセットは他サイトの通販でも扱ってるんだけど、こんなに沢山は要らないんだよな~

直接帝国ホテルに行くしかないのか。

◆年賀状、表に色々とメッセージを書き添えたのですが、いくつかあったパターンの1つで思いっきり誤字をしてたことに後から気づきました(汗) 何か引っかかってはいたんですが、疲労もピークだったのでそのままに…うぁあ恥ずかしい;;

皆さん流してくれますようにー でも数年前は裏面で誤字をやらかしたから、今回のは全員分じゃないだけそのときよりはマシか^^;

でも仕事関係でもないのに、そして顔を合わせてもいないのに、未だにこの枚数いただくことについて、女性はつくづくマメだなーと改めて思うのでした。皆様毎年ありがとうございます~!(って、ここ読んでない人たちばかりだけど^^;)

◆ほんとはやっとセールに行って来たよ!な話題を書きたかったのですが、内容のテンションに体がついていかないので、もちょっと元気出てから書こうと思います…

医者行ったら、「それだけ熱出したら1週間はぶり返すよ」と言われたからなぁ。いやもうすぐ2週間になるけど;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード