Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

もうすぐPIW東京公演

『PIW』に高橋くんがIN▽

実のところ、直前の高橋くんINは十二分に可能性があると思ってました。でも実際に決まると、やっぱり嬉しい~~^^

今の日本の主なアイスショーって、大体どこに行っても高橋くんか羽生くんのどちらか1人は必ずいるので、自分のようなファンには嬉しい悲鳴です。だってこの2人がいなくても行きたいと思うショーはあるのですから(特に海外ゲストが多いショー)、にも関わらず彼らもちゃんといてくれるというのは、もうほんと有難い(笑)

反面、諦めのつくショーが殆どなくて大変なワケですが(@@)

しかし15,16日のチケットがほぼ完売した直後に高橋くんINが発表されるなんて、あの状況はファンなら泣きますよね。。。

羽生くんのIN情報は早いことが多いようですが、それってとても有難いことなんだな~と思い知りました;;(でも1月の『SOI』東京公演はかなり直前だったみたいで、自分は楽日前日の夕方まで知らずにいましたけども(苦笑))

ちなみに出演予定スケーターの方が怪我や病気で直前OUTすることも考えると、誰が欠けても行こうと思えるほど沢山のスケーターさんを好きな方が、なまじチケットが高いだけに精神衛生上いいですよねぇ。

高橋くんは、今回は何やるのかな~ 彼のプロでは、ロクサーヌやピアソラのタンゴが大好きです♪(生で観てもTVで観てもウットリするv)、そういえばロクサーヌはプルさんもやってましたよね。2人の見比べてみたい。

そう言えばプルさんて、今季はロミオやるんですよね。羽生くんとの年の差ロミオ比べも観てみたいぞ(笑)

羽生くんは、SPの振付くらいは終わってるでしょうか。『PIW』から『The Ice』終了まで日本で一気に13公演やるワケだから、試合プロ持って来れなかったら勿体無いですよね。

高橋くんと佳菜子ちゃんは直前の『臨スポ愛チャリティーフェスティバル』から連チャンでご苦労様です。

佳菜子ちゃんに至っては同フェスの翌日から即『PIW』で、『The Ice』にも出演するから、2週間で13公演の羽生くんよりギッシリ詰まってるんですよね。元気だなぁ。(『The Ice』は3箇所の移動もあるから、このショーの出演者全員大変そう)

皆さん、体調管理には気をつけて怪我なく楽しく演技なさって下さいませませ(-人-)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード