Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです



明日からPIW東京公演

東京公演自体は昨日から始まってますが、自分が行くのは15,16日なので。。。>記事タイトル

実はGWのときとうってかわって、明日は不安だらけです;;

EXシートは座ったことあるんですけど、ふれあいに参加するのは初めて。特に明日のメンツを考えると、手渡し以前に、応援メッセージの声かけすら果たして出来るのか?と^^;

あと先日『DOI』観てたらTVに映ってたバナーがみんな小さめで、「えええええ、もっと大きいのあったよねあったよね? どどどーしよう、私の作ったサイズだと大きすぎる??? スタンド席でなんか振ったらダメな部類???」と大焦り。

初日しょっぱなのEX、小市民の自分は、ひたすら様子見と観察に徹する羽目になるかもしれません。。。一番高い席買って、何でこんなに萎縮してるんだ自分(苦笑)

午後公演はスタンド席ですが、1回は座りたかったロングサイド演技正面真ん中辺なので嬉しいです~^。^ リンクと距離があると心穏やかに観れるので(笑)、それはそれで良かったり。

あとはショー正面のショートサイドのスタンド席に座ってみたかったのですが、今回は縁が無くて残念。一番いい席を持ってる回に限って、座ってみたい席の放出が続いたのですよねぇ↓

にしても、夏にアイスショー行くのは初めてなので、防寒対策に悩みます。『DOI』のときはまだ涼しかったから、組み合わせも考えやすかったのですが。

EX1列目に座る羽生くんファンは、Tシャツプレゼントに虎視眈々なのでしょうか。でも自分としては、今回は新SPかFSが観た~~いv


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
