Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

いろいろ

◆『FaOI』、ロロ様、ジュベール、織田くん正式IN♪♪♪(>▽<)

良かった…福井行くと決めて、ほんとに良かった… 海外男子のラインナップ素晴らしすぎ(笑)

『FaOI』と『MWO』とスケアメ行くと、私のご贔屓海外男子スケーターさんは殆ど網羅出来ちゃう感じですよ♪♪♪ 9月と10月は、マジ美味しすぎ。

それに生で織田くん観るのは初めてなので、そちらも楽しみです(ショーなら、跳びすぎの心配しなくて済むし(笑)) 既に決まってるというSPかFS滑ってくれないかな…ワクワク

8月は、『FOI』1回だけでむしろ助かりました。。。この時期に英気を養わなくては。(はっ、でも五輪があるんだった)

羽生くんは1回観るだけで激しく消耗するため(多分緊張のしすぎ^^;)、2日間で4回も観た挙句2回もふれあいに参加した後はもうボロッボロ。来週の『The Ice』までに回復出来るのかと、今週は本気で危ぶみました。

ショーでこんなだったら、スケアメ(試合)なんて観たら生きて帰ってこれないかもしれない(笑)

でもいっそ死んでオバケになれたら、全てのショーと試合をチケット無しで観れ(以下略) …ダメだ、疲労でアタマおかしい(苦笑)

◆『The Ice』に持っていくアメリカ国旗が届きました。先日作ったバナーよりでかいです。

でもロングサイドの氷上席2列目だから、多分後ろは高低差も距離もあるスタンド席だと思うのですよね。後ろに気兼ねせず振れる状況だといいなぁ。海外ゲストさんのための国旗は、「熱烈歓迎」の意味で大きく振りたい(PIWのプルさんのときは凄かった!)

新調バナーの方は、今度は何とかイメージに近いものが出来たのでとりあえずデータ入稿したけど、間に合うかなー

『The Ice』では多くのスケーターさんが2プロ滑りそうだと聞いてるし、群舞は多方向から観てみたいので、せめて日光だけでも2回行きたかったのですが…親が病気療養中のため、日帰り1回が限度。残念↓

あ~~大阪楽行きたいよ~~~

◆2〜3月にジャンプの見分け方特訓しといて、ほんとに良かったです▽ 誰が何跳んでるのかわかると、感想レポも書きやすいし。

『PIW』では、『DOI』のときよりもジャンプを見分けられた気がします。現役スケーターのソロは『DOI』よりずっと少ないので、集中しやすかったというのもあるかもしれませんが。

今回3−3跳んでたのって、理紗ちゃんと佳菜子ちゃんでいいのかな? 理紗ちゃんの方は3S-3Tだったから、「すごーい!」と大きな拍手しましたよv

女子が3Aに挑戦して下さるのもよいのですが、それよりどなたか幻の3Lzー3Loを披露してくれませんかねぇ。五輪に向けて、誰か習得してくれたら超嬉しい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

あかね

Author:あかね
管理者ページ

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード