Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

今日は【アオーレ長岡】

◆拙い英文でランビに手紙を書きました。

己のボキャブラリーの貧困さがイヤになりますが、翻訳プロ御用達という英語専門電子辞書片手に、とりあえず自分がどれだけ彼の演技に魅了されてきたか、少しでも伝わるよう努めました^^;

最初に「素敵・素晴らしい」といった意味合いの単語をダーっと書き出して、懸命に使い分けてみましたよ(笑)

あとは、文具店で見繕って買ってきた多少なりともゴージャス感のある封筒にするか、アハンな感じの封筒(どんなだ(笑))を自作するか、迷い中(その前にいい加減出かける支度しろ)

◆スケーターさんたちは2プロ滑ってくれるらしいので(全員かどうかは知らない)、現役選手はSPとFS両方観れたら嬉しい(・▽・) 時期的にもう皆さんフリーも出来上がってるんじゃないかと思うのですが…

今回の出演者は明子ちゃん除いて【JO】には出ないから、出来ればフリーを披露して欲しいなぁ(特に織田くんのが観たい!) 荒川さんは【MWO】用のプロは披露しないのかな。

ランビは多分【FaOI】の2プロと同じですよね。チャイコフスキーの方は私はピンと来なかったんだけど、ネットで絶賛してる人の感想を見て、もう1回しっかり観たくなりました。(去年のラフマニノフのプレリュードのときもそうだったんですけど、自分のクラシック曲に対する無知っぷりが演技の印象に影響しちゃってる部分もあって正直情けない~orz)

初めて生で観る佐々木くんとトマシュの演技も楽しみです(^o^)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード