Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです



中国杯感想補足

大事なことを書き忘れていたので、補足。

中国杯の男子FSでは、ヴォロノフさんの演技が良かったです。やっぱり転倒とかで途切れない演技が好きだよー

「ロミオじゃなくてマキューシオ」とか言われてるし確かにそんな感じでしたけど(笑)、見た目も素敵でした♪

スケアメのメンショフさんといい、ロシアのベテラン陣頑張っててヨイです。お二方ともクワドきっちり決めてて、すごいなぁ。。。ヴォロさんには、NHK杯でも良演技していただきたいと思います。

ケヴィンくんの衣装素敵! 曲も振付もとても素敵なので、どうかクワド戻って来て下さい…(><)

町田くん、4Tは回り切っての転倒だったんですね。回転不足もエラーも無い綺麗なプロトコルだったなー

高橋くんは2本入れてるクワドがダウングレード&回転不足なので、NHK杯までにどれだけ調整出来るかちょっと心配です。

点数的には「回り切っての転倒>回転不足>ダウングレード」で、迎え撃つライバルたちは回転不足のないクワドジャンパーだし(1人は先日1本目が抜けてはいたけど)

高橋くんと羽生くんは、ただでさえ(ファイナル行けるとしたら)NHK杯→ファイナル→全日本とハードスケジュールで全日本が心配なのに(特に羽生くんは、NHK杯で色々と使い果たさないでくれ!と思ってしまう^^;)

ところで、中国杯は男女揃って鳥さんプロが勝ったのですね。エキシで白鳥と火の鳥共演して欲しいくらいだわ(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
