Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

週末のひとこま

◆私のチケ運は、やはり全日本以外に向けられているのでしょうか。


節約のため年明けの【SOI】は控えようと思ってたのに、東京公演にヤグディンINと知り、

どどどーしようカートにバトルにクーリックにヤグディンなんて、【MWO】男子のメンツが半分以上揃うよやだやだ観たいーー!!! でも節約しないとな…そうだ、じゃあ最上位席が取れたら行こう! うん、スケーターが間近で観られるなら行く!

…と決意。

一般販売直前にゲリラ的に先着先行販売があったのでトライしてみたところ、無事ゲット出来ました。しかも楽日!

試合よりはるかに競争率の低い(そいでもってまた格別に高額の)ショーとはいえ、楽公演のリンクサイド席なんて自力で取ったの初めてです。申込み直後にリロったら、もう全日最上位席だけ無くなってたし。


…やはり私の全日本のチケ運は他所に回され(略)


とはいえ、年明け早々から素敵なスケーター様方を間近で拝めるのはやはり嬉しいです♪ 年初めの楽しみが出来て何より~^o^(一般向けの先行だから、位置は期待出来ないんですけどね↓)

節約はどこ行った…って感じですが、もう「ダイエットは明日から本気出す」的なものだと諦める…


◆ヴォロノフさんの株は、他所でも上がっておりました。

スクリャービン好きなピアノの先生と、ヴォロノフさんの「悲愴」の話題で盛り上がりました。

やはりロシアのイケメンにロシアの美味しい曲を滑っていただくのはよいものだ…ということで意気投合です(笑)

町田くんの「火の鳥」も高評価でした。バレエをご覧になる方々からは、とにかく彼の姿勢は好評ですね。

アシュリーの「ブラック・スワン」に感銘を受けてミルズに「火の鳥」の振付を依頼した…というエピソードがお気に入りなので、宣伝中♪


◆ロステレコム杯、ネットでライブ放送してるところを見つけたので、寝れませぬ~~~

ヴォロトラ、さくっと2勝でファイナルですね。もう点数が違いすぎる、そしてエロくて胡散臭くて少し前のアイスダンスのようvvv(褒め言葉)

女子SPは無料のライブ放送見つかると思わなかったので、観損ねてしまった… 折角GGが首位になったのに~~~!

佳菜子ちゃん6位か…FSで神演技でもしないと、ファイナルは厳しいかも…


◆極寒期(苦笑)の観戦&鑑賞に備えて、冷え症に効くというお灸を始めました。

効果のほどはいうと、お灸を始めてからあまり寒くない日が続いてるのでまだよくわかりません^^; でも少しでも良くなってくれたら、マジ助かる…


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード