Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

GPF直前。

◆いつソチGPF関連映像が入ってくるかわからないので、家にいるときはもうテレ朝つけっぱなしです(笑)

これまでの番宣はひたすら真央ちゃんで、お茶の間一般人の母ですら「真央ちゃんばっかりねぇ」と首を傾げるレベルでしたが(勿論真央ちゃんが悪いわけではない)、選手がソチ入りしてからは男子の映像もちょくちょく出てきて嬉しい♪

報道番組でも、番組と番組の間にも、ちょこちょこと公式練習の映像が流れたりして油断ならない^^;

羽生くんの4T、あまりにラクラク跳んでるせいで最早3回転に見えてきたよ…(苦笑)

ニュース記事によると、オフィシャルホテルの環境がすごく悪いらしいので選手たちが気の毒でした。お風呂で大量の虫が死んでる(by羽生くん)とか、イヤだぁぁぁぁぁ;;

リンク状態も悪かったようで、本番までに改善されることを祈りたいです。全ての選手のために(-人-;)

でも青い色の会場は綺麗ですねぇ。エリボン杯を思い出します。行ってみたかったなぁ。

◆『Number』に2号連続でフィギュア記事が載ってますね。

前号で羽生くんと高橋くんとモロゾフのインタ記事が載ったばかりだったから、最新号にも羽生くん絡みの記事が2つも載るとは思わなかったです。

でも今号は日本のトップアスリートの言葉特集みたいだから、買いだな♪

しかし明日は男子シングル本も出るし、雑誌買うのがちょっと大変になってきて頭が痛いです… 紙質のいいムック本ばかりだから、出る度に買ってたら収納スペース的に結構キツイのですよねorz でも美味しい写真が多いのでついつい買ってしまうorz 後からも読みたくなる記事は色々あるしorz

BDの枚数もどんどん増えていくし、何とか要領よく対処していきたいのですが…

◆今夜はこの後、ジュニアのGPFの男子SPです! ストリーミングにへばりつきます♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード