Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

心配。

◆PJ余計なことしないでーーーーー!!!

何で全日本優勝者予想するんだよ、ただでさえ羽生くんは体調不良で大変なことになってるのに、この上呪いをかけるなぁぁーーーーー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

GPF終了後は、アシュリーのケガと羽生くんの体調不良が心配で落ち込んでしまいましたorz どっちも超重要なナショナルを控えてるのに、しかも全日本なんて来週末なのに;;

真央ちゃんの腰痛も併せて、皆さん少しでも良くなりますように、回復して無事試合に臨めますように、でも絶対無理して悪化させたりしないで!(>人<)……としか言えません…


◆BDレコーダーHDの地獄の侵食ロードが延々続いていて、ちょっと、いやかなりしんどいです…orz

連日連日頑張って編集して次々ディスクに焼いてるのに、それでもどんどん増えていくよキリがないよ、再生したい演技いっぱいあるのにゆっくり観るヒマもないよ、GPFのエキシ全部観れてないよ、男子FSも全然リピしてないよ(泣)

全日本に出発する前に、果たして全日本録画分(ニュース映像含む)を空けていけるんだろうか…(つД`)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード