Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

ユーロ女子FS感想

ロシア女子とイタリア女子がとてもハイレベルで、大満足。

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

◆コストナーさんのプロ、素晴らしい…

凄みを感じるレベルの美しさでした……最早PCSが別格。

ジャンプ構成がロシアっ娘たちに比べると弱いけど、5種入りだからSPFSノーミスで揃えたらやっぱりPCSの差で圧勝になるんだろうなぁ。(なかなかノーミス無いけど^^;)

◆マルケイ、SPFS共にすごく良かったですね!

ジャンプ上手くなったなぁ…最初の3Lz、高さがあってとても綺麗でした。

ほんとにほんとに、男子の分まで頑張ってくれて有難う(;;)

◆リーザ、FS1位&初出場初メダル、オメ!!!

圧巻のジャンプでした(^▽^)

◆ソトニコワも良かった~ あのパワフルさとポジションの美しさは好みだなぁ。

抜けなければ優勝、と思ったけど、それ言ったらコストナーも同じだから、まぁ2位で納得。本人も喜んでたし、こちらも初出場&初メダル、オメ!

◆ロシアは3番手のゴスヴィアニも良かったですね。ツナギ衣装も素敵でした♪

今回出場したロシア女子は全員16歳だそうですが、代表にふさわしい結果を残したのはお見事(^^)//""パチパチ

◆スペインは女子も頑張ったな~ このメンツでFS6位は立派。

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

ユーロの男女シングルの上位争いは、とてもハイレベルで見応えがありました。男子表彰台は皆バンクーバー五輪当時の次世代組、女子表彰台はベテランの下にシニア選手権デビュー組2人。

活気づいててイイヨイイヨー

全体的に見るとロシアがすごいなと思いますが…(唯一台乗りすら出来なかった男子も、一番の若手が善戦したし)

四大陸組も負けるな! ワールドまで観れないけど、ヨナにも期待してる!

米女子と米男子はその前に全米ガンバレ。

この後少ししたら全米女子FSなので、寝れません。。。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード