Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カナダナショナル男子感想

Jスポでやっと観れました~~色々楽しかった(´▽`*)

ケヴィンは勿論ですが、ナムくんとエマが観れたのも嬉しい。

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

◆ナムくん、想像してた以上に良かった!

ジャンプもスケーティングも綺麗だし、リンクメイトは天才ジャンパーズだし、このまま精進すればPちゃんの後継者になれるんじゃないですかね。

ドヤ感があるところもいいと思う(笑)

◆エマニュエル・サンデュー、素敵な演技でした~~ スタイルも素晴らしいなぁ。

それにしても競技に出たのは2007年以来&今32歳で、あれだけ調子を整えてくるなんてすごい。。。ヘタな現役選手よりもトリプル安定してたように見えます。

この方をショーで観たい観たい観たい~~~日本のショーに来て欲しいです!(><)

◆バルデさんのFSの衣装が練習着にしか見えない…(苦笑)

でも身体表現などの演技そのものは私好みでした♪ FSの選曲も好きだし、四大陸楽しみにしてます^^

◆Pさん、相変わらず完璧なスケーティング。。。ウットリ

滑りが素晴らしすぎて、昨季とは格段に違う情感表現も素敵で、FSのジャンプコケなんて殆ど気にもならなかったです(笑)

◆ケヴィン~~~~~~~~♪♪♪ あのFSをやっと大画面で観れて嬉しい!

振付自体すごく綺麗なんだけど、衣装の白い袖と白い手袋のせいで、腕が羽のように見えて更に優美な感じが(´∀`)

先日「私が唯一ジャンプで惚れた選手」と書きましたが、あれは撤回します。当初からケヴィンのスレンダーなルックスと身体表現&音ハメ感もすごく好きなので、やっぱり「ジャンプだけ」じゃなかったです(苦笑)

にしても本当に素敵な演技でした。あれだけのジャンプ構成を滑り切るなんて、本当にものすごく練習してものすごく努力したんだろうなぁと感無量。ステップの表現も良かったよ~

折角の異次元構成なのですから、是非是非国際大会でも同じような演技をして欲しいです。まずは四大陸で!

会心の演技の後の笑顔全開もすごく可愛くて良かったのですが、PちゃんのFSの得点をじっと見守ってたときの引き締まった表情がとても印象に残りました。初めて見る「勝負師の顔」はカッコ良かったなぁ。

空中戦では、是非とも日本勢に殴り込みかけちゃって下さい♪

四大陸にだって3クワドジャンパーはいるんだぜ!ってところを、世界に見せつけて~~~(>人<)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。