Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

もうすぐ四大陸2

◆昨夜の『すぽると!』で、スタジオの話題とは全く無関係に背後のモニタで流れていたケヴィンの空港到着映像。

ニコニコしてて嬉しそうで、可愛い可愛い可愛いーーー(笑)

頑張ってね頑張ってね!!! 全力でカナダ国旗振るよ!

◆補欠だったリッキーが四大陸出場と聞いて、嬉しい嬉しい嬉しいーーー♪(直前怪我outのリッポンは、悔しいだろうけどアボ同様今はお大事に…)

頑張ってSPまとめて、FS前半もミス減らせば高い点出るよ! アメリカ国旗振って応援するよ!

◆四大陸CMのPV風ヴァージョン、羽生くんのアップがすごいカッコ良かった…vvv

◆高橋くんのSPが、月光ソナタ?に変更との事。

ロカビリーSPは正直ど~~しても好きになれなかった(自分はあのプロだと高橋くんの魅力を堪能出来なかった)ので、変更は歓迎です。どんなプロになるのか期待♪

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

というワケで、四大陸選手権が更に楽しみ(*^^*)

にしても今回の四大陸って、入り口で日本のツートップが仁王像のように立ちはだかってるイメージがあります(苦笑)

誰か突破出来るか、仁王像が強力を見せつけて激しい3位争いになるのか、いずれにせよ皆様の良演技を願ってます。

みんなガンバレ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード